芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

o0220029312732660354

 

倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバムを発売したが注目されることもなく終わったと報道された。

 

 

misonoは人気ゲーム『テイルズ オブ』シリーズの主題歌を集めたミニアルバム『symphony with misono BEST』を今月9日リリースした。

 

 

しかしオリコン順位は最高29位と振るわず前作のシングルも最高77位であることから今後ミュージシャン生命も危うい状況だ。

 

 

ミュージシャンとしての仕事は「関ジャニ 仕分け∞」のコーナー「歌うま芸能人」に数ヶ月に一度程度出演するのみのmisono

t02200220_0270027012732660353

 

以前もミュージシャンとしての活躍の場を失いかけたことがあった。

 

 

「day after tomorrow」解散後、仕事の依頼がこなかった時に手を差し伸べたのが島田紳助であった。

 

 

島田は「クイズヘキサゴンⅡ」(フジテレビ系列)の解答者にmisonoを抜擢。

 

 

その後バラエティーを中心に仕事が舞い込むようになり、そのぶっちゃけた性格を武器に活躍していた。

 

 

しかし後ろ盾の島田が引退したことがきっかけになり、バラエティ番組の出演そのものも減ってきている。

 

 

再び活躍の場を失いかけているmisonoだが、今後は女優としての道が開けそうだという。

 

 

先日、misonoが唯一出演しているドラマ『刑事・ガサ姫~特命・家宅捜索班~』(テレビ東京系)の新シリーズの撮影がありドラマ関係者に評判が良いというのだ。

 

 

自身の誕生日の日の収録終わりに、共演者等がサプライズパーティーをしてもらった。misonoはそのサプライズパーティーに感動し号泣して喜んだという。

 

 

主演の戸田恵子や番組プロデューサーにもお礼の手紙を渡したりして礼儀正しいところをみせ、また演技の方も悪くなく他のドラマのオファーがくる事が予想されるという。

 

先月、misonoは「ウチを芹那と一緒にせんといて!」「ウチはぶっちゃけキャラやけど自分のことしかネタにせえへん」

 

芹那に面と向かって芸人さんやったら何でも言っていいと思ってらっしゃるんですか。勘違いですよそれはと非難した事でネット上では絶賛されていたmisono

 

この勢いで女優業で巻き返しして欲しいところである。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

倖田來未よりもmisonoの方が顔も可愛いし歌もうまいのに、人気がないのは性格が災いしてるとしか思えませんw
結構いいキャラしてると思うんだけど万人受けはしないですね(;´Д`)

 

 

 

 

misonoよりも姉ちゃんの方がウザキャラだよね
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

  歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(

記事を読む

no image

モーニング娘。’14の新ユニット「モリ娘。」に森三中の二人が加入、今後はライブ活動も

  22日都内で行われた「au」の新商品発表会が行われ、そこで「モーニング娘。’14

記事を読む

倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかう

  歌手の倖田來未(32)が6日、東京新木場STUDIO COASTで

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

no image

モーニング娘。が紅白に落選した理由は、やはりあのスキャンダル?

嵐と綾瀬はるかが司会を務めることが決定していた大晦日放送『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

松田聖子の元彼・三角関係・元マネージャーは過去ビートたけしを騙した男だった?

  先日、歌手・松田聖子が夫と元恋人で元マネージャー男性の三人でアメリカへ旅

記事を読む

no image

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

  18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演

記事を読む

no image

中島美嘉「コシノジュンコ化」よりも酷い劣化・・・61歳のピーターと変わらない?!

男なのか女なのかよくわからないピーターがブログに中島美嘉とのツーショット写真を掲載したのだが、その画

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑