【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華原朋美(39)と元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉(55)が破局後15年ぶりに共演したことだろう。

 

  

華原は自身の代表曲「I’m proud」と「I BELIEVE」の2曲を熱唱。

 

 

曲が終わった後、小室のもとへ歩み寄り

 

 

今まで迷惑と心配ばかり掛けて、本当にすみませんでした。これからはちゃんと前を向いて歩いていけそうです。

きょうはすごく楽しかったです。本当にありがとうございました

 

 

と感謝の気持ちを伝え、小室と握手を交わした。

 

   

 

これについて同番組プロデューサーがアドリブだったことを明かしている。

 

 

華原とプロデューサーはリハーサルの時から「何かやろう」と話し合っており、本番直前に華原が最後にお礼を言いたいと提案した。

 

 

プロデューサーは「聞かなかったことにするから勝手にやっていいよ」と答えたという。

 

 

また同番組内で華原と同じテーブルに座っていたタレントの小倉智昭が今朝の「とくダネ」で華原が異常に緊張していたことを証言した。

 

 

「どうしよう・・・」という華原に小倉は「何かあったら泣いちゃえばいいんじゃない」とアドバイスしたという。

 

 

同番組は視聴率18.8%と好視聴率(関東地区)を記録し、華原と小室が登場した時間帯(21時頃)も18%前後で推移した。

 

 

瞬間最高視聴率は22時過ぎに23.4%を記録。ちょうどアイドルグループ・嵐が「Endless Game」を歌う場面が最高視聴率となった。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

おヅラさんのアドバイスが理解出来ない(・ω・ )?

朋ちゃんがアドバイス通り泣かなくて良かった。

 

 

 

 

 

お互い老けたね・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

no image

矢口真里、芸能活動無期限休業を発表151日ぶりにブログ更新「コメントありがとう、毎日読んでいた」

今年5月に俳優の中村昌也(27)と離婚し、現在休業中のタレントの矢口真里(30)が13日、正式に芸能

記事を読む

no image

華原朋美、振ったはずなのに竹田恒泰の熱愛報道に憔悴、傷心旅行にフィリピンへ・・・

  歌手・華原朋美が今年3月に明治天皇の玄孫・竹田恒泰を振ったのは以前にお伝えしたと

記事を読む

no image

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

  歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(

記事を読む

no image

misono事務所に怒られて早くも芸能界引退宣言を撤回!「いつも振り回してすみません」

  昨年12月17日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」で芸能界引退

記事を読む

no image

モーニング娘。グループ名を変更 道重さゆみ「あと34年したら、、、わおっ!!!!(笑)」

    6日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」のプロデューサー・つ

記事を読む

no image

浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表し

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。   

記事を読む

no image

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

  倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバム

記事を読む

no image

IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

7日、明石家さんまの長女で歌手・タレントのIMALU(24)がライブを行い、さんま(58)が写真週刊

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑