【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

 

 

V6の岡田准一が、雑誌「Miss Plus+ 」1月号と雑誌「Suits」1月号、両誌のインタビュー記事が報じられた。

 

 

 

「Miss Plus+ 」ではクールなイメージのグレージャケット姿やオフホワイトのニットのカジュアルなコーディネートを披露。

 

8ページにも渡る特集インタビューでは21日より公開される映画永遠の0(ゼロ)や来年正月から放送されるNHKの大河ドラマ軍師官兵衛などの撮影秘話や自身の演技論、ジャニーズ事務所の後輩等を語った。

 

 永遠の0(ゼロ)画像→

 

 またV6のメンバーについても「最近はV6のみんなに会えていないので…、会いたいですね」と単独の仕事が多く、メンバー全員に会うことが叶わないことを明かした。

 

 

みんなが頑張っている話を聞くとうれしい。やっぱりメンバーのことが大好きなので」とグループ愛を語っている。

 

 

一方「Suits」では表紙を飾った岡田。

 

 

バラの花束とプレゼントボックスを抱え、蝶ネクタイ姿。

 

 

同誌のインタビューでは、映画「永遠の0」にかける思いを中心に役者としてのストイックな姿勢が垣間見える。

 

 

 

仕事の話からの流れで苦手なタイプにも言及し、

 

 

例えば、“Win Winで行きましょう”って言う人いますよね、時々。僕ダメなんですよ、そういう人

 

 

年を重ねると、ウソっぽい人が苦手になりますよね」とノリの軽い者に“ウソ臭さ”を感じると明かした。

 

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

SMAP、FNS27時間テレビ2014総合司会起用で休業・解散説を払拭?!

  休業・解散説が囁かれているSMAPが7月に放送される   &nbs

記事を読む

no image

堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」に森公美子もメンバー入り「若作りして頑張ります」

21日、KinKi Kidsの堂本光一(34)の主演舞台「Endless SHOCK」の製作発表が、

記事を読む

no image

国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

アイドルグループV6が恋愛ソーシャルゲームなった。   これはソーシャル・ネットワー

記事を読む

超(スーパー)ひらパー兄さん(岡田准一)が新園長に!100万人いかなきゃ用済みだ~♪

  超(スーパー)ひらパー兄さんが来年の3月で解任になるかもしれないというショッキン

記事を読む

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

no image

関ジャニ∞ 安田章大はかなりのドM?! 変わった生活習慣を暴露される【TOKIOカケル】

    30日「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビ

記事を読む

no image

“実子騒動”の最中、光GENJI再結成の噂・・・大沢樹生と諸星和己は再結成に本気!

80年代後半に絶大な人気を誇ったアイドルグループ光GENJIが再結成されるという噂が浮上している。

記事を読む

no image

子供の名で金儲けをするジャニーズ所属タレントの親たち・・・

  先週、関ジャニ∞・丸山隆平の父親が再婚し、丸山より6歳年下の母親ができたことが女

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 川崎麻世が近藤真彦に激怒した理由とは?

ジャニーズ事務所の年少キャリアにあたるSexy ZoneやKis-My-Ft2のメンバー等は存在すら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑