酒井法子が舞台「手をつないでかえろうよ」をドタキャン?今井雅之がブログでお詫び掲載・・・

酒井法子が舞台「手をつないでかえろうよ」をドタキャン?今井雅之がブログでお詫び掲載・・・

 

 

俳優・今井雅之が、ブログで酒井法子が舞台をドタキャンしたことを綴っている。

 

 

 

酒井がドタキャンしたのは今井が原作・脚本・演出・主演する舞台「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」

 

 

 

来年3月に上演予定だったが酒井の事務所が突如降板を申し出てきたという。

 

 

 

同舞台は2009年に上演されたが、先月23日今井のブログで「来年にあの『手をつないでかえろうよ』の再演が決定しました

 

 

 

と明かし、女性のメインキャストとして酒井が出演することを告知していた

 

 

 

しかし6日にブログを更新、「お詫び申し上げます」と題した記事には

 

 

 

「来年3月に公演予定しております舞台『手をつないでかえろうよ』 の出演予定だった酒井法子さんですが

 

先日酒井法子さんの事務所が酒井さんの降板を申し出てきました

 

事務所の社長様と話し合いをさせて頂きまして…

 

まぁーいわゆるドタキャンの理由を聞いたのですが、明確な理由はいただけず 

 

社長いわく『出演承諾はしていない』との一点張りで、

 

こちらとしては7月に快い出演承諾をしていただいたにも関わらず

 

私の目を見ずその言葉を繰り返すばかりでした」と事情を説明。

 

 

「自分は、彼女のコンプライアンスの問題でスポンサーの半分以上は拒否され 劇場も貸していただけない状況の中で、

 

私は彼女との出演の約束を果たすべく 相当の根回しと努力をしたのですが、理解してもらえませんでした」と降板を引き止めたことを明かした。

 

 

一方、この件について酒井の所属事務所は「事務所として『出演する』とは言っていません」とドタキャンを完全否定している。

 

 

同舞台は次の出演者など決定しているので制作の進行状況に支障は出ていないという。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

今井さんの早とちりだったのか、それともドタキャンなのか?わかりませんが、どっちにしてものりピーの評判が悪くなっちゃいますね・・・(;^ω^)

 

 

 

 

今井さんの顔が怖いから目見れなかったんじゃないの?w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

井上公造、俳優Sさんに隠し子がいます 有吉反省会でスクープネタを明かす

17日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系列)で芸能レポーター井上公造(56)が「俳優Sに隠し子がいる

記事を読む

no image

中村獅童、婚約していた!お相手は元読者モデルの足立沙織か?!

歌舞伎俳優中村獅童(41)が交際中の女性(29)と婚約していたことが20日、分かった。   &n

記事を読む

no image

中村昌也がまたまた離婚ネタ・矢口ネタ・・・ネットでは「元嫁ネタばかりでうんざり」等の声

  元モーニング娘。の矢口真里の元夫の中村昌也がまたまた矢口ネタを披露し「涙のエピソ

記事を読む

no image

堺雅人さんの華麗な職歴が晒される・・・

関西地区ではビデオリサーチがオンライン調査を開始した77年以降、同地区の民放連ドラ史上1位となった「

記事を読む

no image

覚醒剤で執行猶予中の自称俳優・若山騎一郎が逃亡!社会復帰の職場に一度も従事せず

  昨年11月28日に覚醒剤取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕された俳優・若山騎一

記事を読む

no image

坂口憲二、交際わずか半年できちゃった結婚へ!お相手は飲食店を経営する一般女性

    俳優の坂口憲二(38)が結婚することが10日、分かった。   &

記事を読む

no image

【99.9%親子】大沢樹生、息子の反論を受けて9日に記者会見【父子関係0%】

  大沢樹生が元妻・喜多嶋舞との息子がDNA鑑定の検査結果が「父子確率0%」だったと

記事を読む

no image

元KAT-TUN田中聖、Twitterでファンをナンパで即●、またも下半身写真を送りつけるwww

  昨年ジャニーズ事務所に解雇され現在フリーで今後を模索中の元KAT-TUN

記事を読む

no image

数字が取れない俳優・オダギリジョー、リバースエッジ大川端探偵社で汚名返上なるか?

  4月期のドラマ2本に出演する、俳優・オダギリジョーに期待が掛かっているという。

記事を読む

no image

片岡愛之助、楳図かずお役を熱演!「全然似てないのに大丈夫か、と心配になりました」

大ヒットドラマ「半沢直樹」でオネエキャラの金融庁のエリート主任検査官・黒崎を熱演した歌舞伎俳優の片岡

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑