女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

hukuda

 

4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものまねタレント・福田彩乃(25)が登場した。

 

 

 

福田といえば以前出演した番組で先輩ものまねタレント・ミラクルひかるに「ミラクルさんはモノマネだけですか?」とお笑いを見下している様な発言をした事で批判を受けていた。

 

 

 

今年は「ガリレオ」、「TAKE FIVE」、「安堂ロイド」に出演し、ものまねだけでなく女優としても活躍した福田。

 

 

 

充実していた。悔いはないと自身の女優業に満足していることを告白。

 

 

また来年も女優として活動する意欲を見せ「来年もそういうの(ドラマ)をちゃんと続けられるようにしたい。やっぱり興味があるので、もうちょっとお芝居の仕事をやりたい」と語った。

 

 

続けて「男性と2人で歩くということはここ数年ずっとしていない。来年は(週刊誌に)撮られることを目標にします」と目標を発表したが本業のものまねについては言及することはなかった。

 

 

この発言は同業者達からの反感をますます買うことになりそうだ。

 

 

 

 

 

 

勘違い発言が痛々しい・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

no image

【公職選挙法違反】デヴィ夫人、淡路さんの葬儀で周囲を唖然とさせた行動とは?【警告】

  1月11日に死去した女優・淡路恵子さん(享年80)の葬儀で淡路さんの親友のデヴィ

記事を読む

さとう珠緒、共演NGに?!東野幸治「嘘つきめ!」と失望“マルコポロリ!”再出演は拒否

  元所属事務所から訴えられているタレントのさとう珠緒    

記事を読む

no image

【女性演歌歌手】上沼恵美子が痛烈批判!洗面器持ってないことが不思議なくらい・・・www【4文字】

    8日、タレントの上沼恵美子が自身がMCを務める関西ローカルのバラエティー番組「

記事を読む

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

  タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。 &nbs

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!

  元モーニング娘。の加護亜依が2年2ヶ月ぶりにテレビ出演を果たし、

記事を読む

no image

デヴィ夫人ブログで反論!騒動で仕事キャンセル続出!時期を見計らって提訴も検討

  9日収録のTBS系バラエティー番組で一般女性を平手打ちしたとして、警視庁成城署に

記事を読む

no image

矢口真里、本格同棲生活スタートか?間男・梅田賢三が正月に引越ししていた

  昨年、夫・中村正也の不在中に不倫相手を部屋に連れ込んだ矢口真里  

記事を読む

Comment

  1. ゲン より:

    福田彩乃…ミラクルひかるから散々ネタをパクっておきながら、よくこんな発言出来たな。呆れた。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑