女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

hukuda

 

4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものまねタレント・福田彩乃(25)が登場した。

 

 

 

福田といえば以前出演した番組で先輩ものまねタレント・ミラクルひかるに「ミラクルさんはモノマネだけですか?」とお笑いを見下している様な発言をした事で批判を受けていた。

 

 

 

今年は「ガリレオ」、「TAKE FIVE」、「安堂ロイド」に出演し、ものまねだけでなく女優としても活躍した福田。

 

 

 

充実していた。悔いはないと自身の女優業に満足していることを告白。

 

 

また来年も女優として活動する意欲を見せ「来年もそういうの(ドラマ)をちゃんと続けられるようにしたい。やっぱり興味があるので、もうちょっとお芝居の仕事をやりたい」と語った。

 

 

続けて「男性と2人で歩くということはここ数年ずっとしていない。来年は(週刊誌に)撮られることを目標にします」と目標を発表したが本業のものまねについては言及することはなかった。

 

 

この発言は同業者達からの反感をますます買うことになりそうだ。

 

 

 

 

 

 

勘違い発言が痛々しい・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。

記事を読む

元モー娘。市井紗耶香がファンに批判されても大人AKB48に応募した真相

  元モーニング娘。の市井紗耶香が「大人AKB48」オーディションの一次選考を通過し

記事を読む

no image

鈴木紗理奈にアスリートの新恋人?!プロ野球選手Sとはオリックスの坂口選手か?

  昨年12月3日にレゲエユニット「Infinity16」のTELA-Cと離

記事を読む

no image

千秋が芸能人の名を挙げ、なりふり構わない売り方で開運ブレス大売れで大儲け!

  昨年、タレント・神田うの(38)に「意地汚い」「いやらしい」と陰口を言われている

記事を読む

no image

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

【再炎上】前田敦子のモノマネで批判殺到の小林礼奈が燃料投下wおいしすぎる炎上商法

  22日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)で、元AKB48・前田敦子のものまねを披露し

記事を読む

no image

【カーヴィー】ヒロミの元不倫相手・樫木裕実がスタジオ経営失敗!【ダンス】

カリスマトレーナーの樫木裕実(50)のスタジオ「カーヴィーグランド」がオープンから約1年で閉鎖するこ

記事を読む

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、   &nbs

記事を読む

no image

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

Comment

  1. ゲン より:

    福田彩乃…ミラクルひかるから散々ネタをパクっておきながら、よくこんな発言出来たな。呆れた。

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑