【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里がアタック25にVTR出演【日本語訳付映画動画】

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里がアタック25にVTR出演【日本語訳付映画動画】

今月20日、パネルクイズ「アタック25」のオープニングのゲストからの問題VTRに松本潤と上野樹里が出演した。

 

オープニング画像・松潤&上野→

 

 

松本:

僕たちは二人は今公開中の映画陽だまりの彼女に出演しています。10年ぶりに再会した初恋の女の子が実はちょっと不思議な秘密を持っているというとてもあたたかくなれるファンタジックなラブストーリーになってます

と松本が映画の概要を話し、

 

松本:

ではいきますか!

 

上野:

はい、ここで陽だまりの彼女にちなんだ問題です

と上野が問題を読み始める。

 

上野:

映画の中で何度も流れる曲の中で物語のテーマソングにもなっている 素敵じゃないか を歌っているバンドの名前は何でしょう?

素敵じゃないか [ ザ・ビーチ・ボーイズ ]
 

 

 

松本:

 「ではここでヒントです

(上野の方を見て)「ではいきましょう

 

上野:
(ヒント①)「1961年にアメリカのカリフォルニア州で結成されました。

 

(ヒント②)「グラミー賞の受賞やロックの殿堂入りを果たしています。去年デビュー50周年を迎えました。

 

(ヒント③)「カルフォルニアガールズや・・・

 

 

と上野がヒントを言っている所でパネラーがボタンを押し、問題に答え正解を出した。

 

司会者が「ではここで松本潤さんと上野樹里さんのVTRを拝見しましょう」 VTRに戻る

 

松本:

正解はビーチ・ボーイズでした。映画の中では部屋のインテリアだったりペットの名前だったりでビーチボーイズに関わるものがたくさん出てきます。

 

上野:

では解答者のみなさん頑張ってください

松本:

ではいきますか!

2人で「アタックチャンス!」と決めのポーズでVTR終了

 

 アタックチャンス決めポーズ画像→

 

  

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

この「素敵じゃないか」の日本語訳を読んでると映画と合致してて、ますます素敵な曲だなーと思います(*´∀`*)

 

 

 

解答者、空気読んでw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【いいとも】香取慎吾「涙が出そう」 タモリ「SMAPは他のアイドルと違う」【終了】

「笑っていいとも!」が来年3月末で終了することが発表になって早5日が過ぎた。   &n

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

DASH村三瓶明雄さんへTOKIOからメッセージ「天国で少しはゆっくり休んでください」

  TOKIOのバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」(日本テ

記事を読む

no image

「花咲舞が黙ってない」早くも続編決定!2015年4月期にシーズン2【全話視聴率】

  杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編が早くも決定したという。

記事を読む

no image

「明日ママがいない」放送、撮影中止、スポンサー抗議も・・・全国児童養護施設協議会

  今月15日から放送スタートしたドラマ「明日、ママがいない」(日本テレビ系列)につ

記事を読む

no image

マツコの日本ボカシ話、初回放送のみで番組終了決定!【生保レディ枕営業】

  バラエティー番組「マツコの日本ボカシ話」(TBS系列)の番組終了が発表された。

記事を読む

no image

「笑っていいとも!」長寿番組になった秘訣を初代いいとも青年隊が語った!

  「笑っていいとも!」の初代いいとも青年隊で活躍したタレントでパチプロの久

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」第2話放送に異変?提供スポンサーの字幕がなくなる

  2014年1月期で各所から放送中止を求められているドラマ「明日、ママがいない」(

記事を読む

no image

笑っていいとも!放送8000回・とんねるずがレギュラー入りでテレフォン最長記録更新!

    14日、今年3月末で放送終了が決まっているバラエティー番組「笑っ

記事を読む

no image

笑っていいとも!の後番組のMCと内容が発表されるも「これは酷い・・・」と期待する声無しw

  3月31日に32年の歴史に幕を下ろす『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑