松本潤・上野樹里 映画・陽だまりの彼女あらすじ【予告動画有】

松本潤・上野樹里 映画・陽だまりの彼女あらすじ【予告動画有】

今週末に上映がスタートする松本潤上野樹里主演の映画「陽だまりの彼女」が上映前から話題になっている。

 

 

これは越谷オサムのベストセラー小説を実写化したラブストーリー。

 

 

女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」と謳った書店のパネルが話題を呼び、恋愛小説等読まない中年男性の目にも留まるようになり売上がアップ。

 

 

2013年9月には累計発行部数100万部を突破した作品だ。

 

 

 映画宣伝チラシ画像→

 

 取引先で中学時代にいじめられっ子だった真緒(上野樹里)と再開する新人営業マンの浩介(松岡潤)

 

 

真緒は当時の姿からは想像がつかないほど魅力的な女性になっていた。

 

 

10年ぶりに再会した幼馴染の2人が恋に落ち、やがて結婚

 

 

浩介と幸せな新婚生活を送るのだが、真緒にはある秘密があった。

 

 

ある事件をきっかけに、真緒は浩介の前からいきなり消えてしまう・・・。

 

 

そして浩介が真緒のひみつを知ったとき恋は奇跡のハッピーエンドへと発展する!

 

 

映画では舞台となる湘南の魅力も捉えたロケ映像も見ものだ

 

 

10月12日(土)全国ロードショー

 

 

 

 

奥田浩介  -  松本潤    (中学生時代:北村匠海)

 

渡来真緒  -  上野樹里   (中学生時代:葵わかな)

 

新藤春樹  –  玉山鉄二    真緒の会社の先輩

 

田中進   -  大倉孝二    浩介の会社の先輩

 

峯岸ゆり  -  谷村美月    浩介の同僚

 

奥田翔太  -  菅田将暉    浩介の弟

 

杉原部長  -  小籔千豊    浩介の上司

 

奥田祥江  -  西田尚美    浩介の母

 

梶原玲子  -  とよた真帆   真緒の上司

 

渡来真由子 –  木内みどり   真緒の母

 

渡来幸三  -  塩見三省      真緒の父

 

大下    -  夏木マリ    謎のキャラクター

 

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

前田敦子だけじゃなかった!2013年秋ドラマで苦戦している女優たち・・・

前田敦子の主演時代劇「あさきゆめみし」の視聴率が下降している話題は記憶に新しい。  

記事を読む

no image

錦戸亮は元ホスト!インチキ占い師が謎を解く 陰陽屋へようこそ本日スタート【火10】

錦戸亮の主演ドラマが今日スタートする。     舞台は東京都北区・王子の下

記事を読む

no image

あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃんの最終回の視聴率が23.5%だったと発表された。     それに

記事を読む

no image

TBS「半沢直樹」続編を断念!?堺雅人ブレイクでスケジュールが取れない!!

    最終回の視聴率が42.2%で平成に入ってから放映されたドラマの中

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」スポットCM契約企業にまでNGを出されてドラマの内容変更を決定

  日本テレビの連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)の内容改善を求め

記事を読む

no image

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。 あまちゃん2があることを期待してま

記事を読む

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

  17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした &

記事を読む

今井雅之さん遺作映画にSMAP中居正広が友情出演「手をつないでかえろうよ」

  男気あふれる人柄で歯に衣着せぬ発言でも親しまれた人気俳優・今井雅之さん

記事を読む

初回視聴率26.5%高視聴率でスタートした「HERO」前作との違いとは?

  2001年に「全話視聴率30%超」の伝説を残したドラマ『HERO』(フジ

記事を読む

no image

笑っていいとも!の後番組のMCと内容が発表されるも「これは酷い・・・」と期待する声無しw

  3月31日に32年の歴史に幕を下ろす『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑