【ウチくる!?】矢口との離婚ネタで仕事する中村昌也が理想の再婚相手を語る【渡部いづみ】

【ウチくる!?】矢口との離婚ネタで仕事する中村昌也が理想の再婚相手を語る【渡部いづみ】

現在芸能活動を休養している矢口真里(30)の元夫で俳優の中村昌也(27)が27日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系列)に出演した。

 

 

離婚後一人暮らしをしている自宅を同じ事務所ワタナベエンターテインメントの親友ザブングル・松尾陽介(36)が直撃取材し中村が自宅台所でロールパンでフレンチトーストを作り松尾に振舞った。

 

 

松村は中村に「次、結婚するなら?」と尋ねると少し悩みながらも「家庭的が一番ちゃいますかね」と答えた。

 

 

また鉄板焼き屋に場所を移して同番組の司会・中山秀征(46)を交えながら離婚問題について語った。

 

 

中村が事務所の先輩でもある中山に「ヒデさん、どうもすみませんでした。すみません、力及ばずで」と頭を下げる一幕もあった。

 

 

中山の方も「ハッキリ言えば、ご祝儀返して」とツッコミを入れていた。

 

 

矢口と離婚後、それをネタにして中村はバラエティー等の出演が増え、仕事も順調だ。

 

 

不倫が発覚した直後は中村は「浮気された可哀想な夫」ということで同情する声が多かった。

 

 

しかし先月、中村の元カノとされるグラビアアイドルの渡部いづみが中村の浮気癖を暴露。

 

 

渡部とは結婚を前提とした同棲までしていたが、中村の浮気が原因で別れたというのだ。

 

 

その浮気相手が矢口だったのではないかと噂されている。

 

 

また中村は矢口の不倫現場を押さえた時、コトを終えた直後だと丸わかりの恰好だった矢口と梅田に「お義母さんが来るまでそのままの恰好でいてくれ」と指示。

 

 

早朝に呼び出された矢口の母親はその光景に驚愕し、矢口・梅田と三人で一緒に土下座したという。

 

 

土下座を中村が強要したかどうかは不明であるが、不倫現場に母親を呼ぶという行為に一部批判の声が挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

義理の母親にまで不倫現場を見させるなんて酷い人ですね (# ̄д ̄)

 

 

 

 

矢口さんのおかげで仕事が増えたんだから感謝しないとね
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

速水もこみち「MOCO’S(モコズ)キッチン」で700レシピを調理!オリーブオイル多用に「逆に驚いた」

  速水もこみちと言えば、朝の情報番組「ZIP(ジップ)!」(日本テレビ系列)の人気

記事を読む

no image

【衝撃!】元光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞との息子が自分の子供ではなかった!【DNA鑑定】

1980年代を代表するアイドルグループだった光GENJIの元メンバー大沢樹生の長男が大沢の息子でなか

記事を読む

間宮祥太朗、宇宙で一番好きな女優は麻生久美子「めちゃくちゃ好き」

      「イッテンモノ」(テレビ朝日系)の大ファ

記事を読む

no image

堺雅人さんの華麗な職歴が晒される・・・

関西地区ではビデオリサーチがオンライン調査を開始した77年以降、同地区の民放連ドラ史上1位となった「

記事を読む

no image

永井大と中越典子が結婚!ドラマ共演をきっかけに交際4年でゴールイン

    俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚することが12

記事を読む

no image

溝端淳平が藤原竜也に調教を受けた?! ドSの藤原「暴れすぎました」

溝端淳平(24)が藤原竜也に洗礼を受けた…       彩の国

記事を読む

no image

椎名桔平、天狗になりすぎて現場の雰囲気を悪くしていた・・・自己中でナルシストと散々の評判

  俳優・椎名桔平が14年ぶりの主演を務めると話題になった2013年に放送されたドラ

記事を読む

no image

【特定】A・Yの恋人で略奪愛のイケメン俳優M・Hはアノ人!「相手女性は左遷で離婚」

若手イケメン俳優のM・Hが公に出来ない女性問題が話題になっている。      そ

記事を読む

no image

釣り三昧の反町隆史に舞い込んだ久々のオファーに松嶋菜々子がNGを出した理由とは?

    「ご存じのように初夢は“一・富士、二・鷹、三・茄子”といわれてい

記事を読む

no image

大沢樹生の実子でなかった長男の実父は奥田瑛二?喜多嶋舞が打ち明けていた?!

元光GENJIの大沢樹生が女優・喜多嶋舞との息子が実の子でなかった件で25日発売の「週刊新潮」にその

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑