【元SDN48】新売名女王・光上せあら、今度のターゲットはウーマンラッシュアワーの村本大輔w

【元SDN48】新売名女王・光上せあら、今度のターゲットはウーマンラッシュアワーの村本大輔w

 27日、元SDN48の光上せあら(25)が「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、お笑い芸人に口説かれている事を明かした。

 

 

光上を口説いているとされるお笑い芸人は吉本興業所属のウーマンラッシュアワー・村本大輔(32)

 

 

同番組のロケで初めて会い、ロケ後メアドを交換してから言い寄られているという。

 

 

光上は「眉毛の形が気持ち悪い」「香水が臭い」と拒否したにも関わらず、

 

 

眉毛も揃えたしせあらちゃんのために香水も変えたから、早く会いたいねん」と、しつこくメールを送ってきたと暴露。

 

村本は「向こうから『おもしろくて勉強させてもらいたいです。またご飯行きましょう』って言われて気のある感じだった。

 

 

こっちも勘違いして『正直好きになったかもしれん』みたいなことは入れてたんですよ」と言い訳を繰り返していた。

 

 

光上せあらとは芸能界6年目の元アイドル

 

 

デビュー当初は“第2の倖田來未”としてavexイチ推しアーティストだったがCD売上げはたったの500枚に終わる。

 

 

CDの売上が悪かった為、特技の大喰いを生かし「元祖!大食い王決定戦」(テレビ東京)に出場し、全国6位になる。

 

 

その後SDNの3期生オーディションに合格しSDNに所属するも半年足らずでグループは解散し現在に至る。

 

 

最近では南海キャンディーズの山里に番組内で告白するも売名だとバレてしまったり、

 

SDNの元メンバーに素行が悪くて嫌われていた事を暴露されるも「私は歌が上手いから嫉妬されてた。最終的に椎名林檎さんの様になりたい」等と発言しブログが炎上

 


 
また自身のことを「小倉優子似」と評価したり「サッカー日本代表から大企業の社長まで、結構幅広く言い寄られるタイプなんですよ」と発言したりして

 

 

5分しゃべってると腹立ってきますね」と同番組の共演者テリー伊藤や爆笑問題太田を呆れさせていた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ゲスキャラで少し知名度が出てきたウーマンラッシュアワーの村本さんですが、売名に使うのにはまだ早かったんではないでしょうか?www

 

 

 

光上せあらさんカガミ貸しましょうか?w
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

神対応で好感度が上がる指原莉乃と各方面から嫌われ続ける島崎遥香

  総選挙1位と9位の差はこれ程までに違うのか・・・  

記事を読む

no image

AKB48のメンバーに安倍首相がいると話題に・・・

  AKB48に安倍晋三首相がいると話題になっていた。    

記事を読む

no image

【オワコン】AKB48・峯岸みなみ 金爆メンバーへのラブレター流出でパイ○ン謝罪?!【脱退】

AKB48の峯岸みなみ(20)がゴールデンボンバーの喜矢武豊(28)にラブレターともとれるバースデー

記事を読む

no image

「前しか向かねえ」にパクリ疑惑?!曲披露番組は低視聴率?!大島卒業が盛り上がっていない?!

  昨年大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦で突然AKB48を卒業することを宣言した大

記事を読む

no image

【動画有】AKB48峯岸みなみ整形疑惑を番組内で否定し卒アル公開【時をかけるエレベーター】

  AKB48・峯岸みなみが整形疑惑を否定したことが話題になっている。  

記事を読む

no image

【茂木】AKBメンバー内の確執を告白【イジメ】

  AKB48のメンバー茂木忍と高島祐利奈の間に確執があった事がわかった。 &n

記事を読む

no image

元AKB48増田有華、ストーカー被害告白も「話題作り」「売名っぽい」の声・・・

  元AKB48のメンバー・増田有華が1月9日に放送された情報番組『ノンストップ!』

記事を読む

no image

大人AKB48は市井紗耶香で決定?!キンタロー。ら落選者の報告続く中で市井は沈黙

  「大人AKB48」の最終選考が12日に行われたが、大方の予想に反して &nbs

記事を読む

no image

AKB48・川栄李奈・入山杏奈、握手会でノコギリを持った男に切りつけられ入院

  25日、午後5時前、岩手県滝沢市・岩手産業文化センターアピオで行われた

記事を読む

no image

大島優子の新卒業ソングが発売される件 何曲卒業ソング出すんだwww

AKB48の大島優子(25)の“卒業ビジネス”に対する批判が強まっている。  

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑