「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 初日舞台挨拶チケット即完売!!!

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」 初日舞台挨拶チケット即完売!!!映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の初日舞台挨拶のチケットが本日26日に販売され即完売した事がわかった。

 

 

これはアイドルグループ「関ジャニ∞」のメンバー安田章大と実力派女優の麻生久美子が初共演する映画である。

 

 

二人は共に脚本家志望で同じシナリオスクールに通い夢をあきらめきれず追いかけている役どころだ。

 

 

麻生演じる「馬淵みち代」は超ストイックな“ばしゃ馬さん”

 

 

学生の頃からいくつもコンクールに応募しているが落選ばかりでうまくいかない。

 

 

口癖は「私、こんなに頑張っているのに!」

 

 

安田演じる「天童義美」は“ビッグマウス”超自信過剰で「自称もうすぐ天才脚本家」

 

 

まだ一度も作品を書いたこともないのに他人の作品には講釈を垂れ、毒舌を吐く。

 

 

口癖は「俺、本気出したらスゴイで~」

 

 

夢を諦めずにしがみつき挑戦し続けるばしゃ馬さん(麻生)と、自称・もうすぐ天才脚本家のビッグマウス(安田)が衝突を繰り返しながらも、自らの抱いた夢に真剣に向き合っていく、可愛くも心温まるロマンティックコメディー。

 

 

麻生と安田は初共演ながらも息はぴったりだったようで、先日都内で行われた完成披露イベントでは

 

 

麻生は「すごい俳優さんに出会えた」と感想を述べ、安田も「いいパートナーに出会えた」と賞賛していた。

 

 

また安田はこの映画にちなみ、夢を叶える秘訣を尋ねられると

 

 

夢を叶えるということは難しいです。挫折もあると思います。成功するだけが夢を叶えるというわけではありません。

 

プロセスが大事です。僕もたくさんの泥水を飲んできました。(関ジャニ∞のライブをやっても)客が入らなかったときもありました。

 

今ではこんなにもたくさんのファンがいます。こんなにもファンがいることを忘れてはいけません」と感謝の言葉を述べた。

 

 

さらに、“ビッグマウス”になったつもりで回答することとなった安田に記者が7年後の2020年、東京オリンピックが開催される時は何がしたいか質問すると

 

 

関ジャニ∞でワールドツアーがやりたい。全世界を周りたい。(叶うか)わからないですよ。でも言えば叶うと思います。いつかできたら嬉しい」と笑顔でコメントした。

 

 

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」は、11月2日より全国ロードショー。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ヤスの「諦めへんかったらどうなるかわからんやん」に爆死 O(≧▽≦)O 絶対観に行きます♪

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里がアタック25にVTR出演

今月20日、パネルクイズ「アタック25」のオープニングのゲストからの問題VTRに松本潤と上野樹里が出

記事を読む

松本潤・上野樹里 映画・陽だまりの彼女あらすじ

  今週末に上映がスタートする松本潤・上野樹里主演の映画「陽だまりの彼女」が

記事を読む

no image

ロンハーSP久保方さん「STAP細胞は…ありません」大久保佳代子モノマネに淳「流石!」

  大久保佳代子が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で

記事を読む

【紡木たく】ホットロードが実写化!!和希役は「あまちゃん」の能年玲奈に決定

      国民的ドラマになったNHK朝の連

記事を読む

no image

笑っていいとも!放送8000回・とんねるずがレギュラー入りでテレフォン最長記録更新!

    14日、今年3月末で放送終了が決まっているバラエティー番組「笑っ

記事を読む

no image

能年玲奈のブログにあまちゃん最終回用のコメントを工作ツールで誤投稿される?

毎回楽しみにしていたドラマが終わっちゃうのはとても寂しいです。 あまちゃん2があることを期待してま

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

no image

「花咲舞が黙ってない」早くも続編決定!2015年4月期にシーズン2【全話視聴率】

    杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編が早くも決定したと

記事を読む

大杉漣さん遺作「バイプレイヤーズ」最終回「愛をこめて」

    先月21日に急死した俳優の大杉漣さんが、 亡くなる数時

記事を読む

no image

初回視聴率26.5%高視聴率でスタートした「HERO」前作との違いとは?

  2001年に「全話視聴率30%超」の伝説を残したドラマ『HERO』(フジ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑