市川海老蔵 念願のくまモンに会えるも苦笑いの理由・・・

市川海老蔵 念願のくまモンに会えるも苦笑いの理由・・・

25日、歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)を熊本県営業部長のゆるキャラ「くまモン」が表敬訪問した。

 

 

海老蔵は熊本県山鹿市にある国指定重要文化財の芝居小屋「八千代座」で自身企画の「古典への誘(いざな)い~江戸の華~」の公演を行うため熊本を訪れている。

 

 

前日の24日に海老蔵は自身のブログで「くまモンに会いたい」と書いていた事で対面が実現した。

 

 

くまモンは初対面の海老蔵を目の前にしていきなり見得(みえ)を切って見せたりするなどはしゃいでいた。

 

 

海老蔵は終始セリフのないまま動き回るくまモンと対面して「リアクションに困る」と苦笑いしていた。

 

 

しかし対面後、自身のブログで「夢はかなう」と題し

 

 

念じれば…

 


くまモン…
 

 


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、くまモンに会えた喜びを綴っていた。

 

 

「古典への誘(いざな)い~江戸の華~」の公演は25日~27日まで。

 

 

チケットは既に完売している人気ぶりだ。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

海老ちゃんに会えたくまモンが羨ましい!!!

 

くまモンいらないから、海老ちゃんに会うことを念じよう (-∧-;) ナムナム

 

 

t02200294_0337045012728224095 t02200220_0403040312728224096

 

「くまモン」より「オカザえもん」よね♪
って方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

大沢樹生初監督『鷲と鷹』記者会見で諸星和己“実子騒動”を茶化す爆笑会見「99.9%いい映画」

  前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が実子ではないと報じられた元・光

記事を読む

no image

覚醒剤で執行猶予中の自称俳優・若山騎一郎が逃亡!社会復帰の職場に一度も従事せず

  昨年11月28日に覚醒剤取締法違反(所持)の容疑で現行犯逮捕された俳優・若山騎一

記事を読む

no image

【画像】田辺誠一“画伯”の「アナと雪の女王」オラフの絵が衝撃的で大反響www

  ディズニーが創立90周年を記念して製作した劇場版アニメーション作品「アナ

記事を読む

no image

浅野忠信にまさかの女装癖?!TwitterとInstagramに女装写真を公開する・・・

  俳優の浅野忠信が6日朝にTwitterとInstagramに2枚の女装写真を公開

記事を読む

no image

【特定】A・Yの恋人で略奪愛のイケメン俳優M・Hはアノ人!「相手女性は左遷で離婚」

若手イケメン俳優のM・Hが公に出来ない女性問題が話題になっている。      そ

記事を読む

no image

【仮面夫婦】及川光博・檀れいが別れたくても離婚できない理由・・・【不仲】

  ミュージシャンで俳優の及川光博    

記事を読む

no image

【99.9%親子】大沢樹生、息子の反論を受けて9日に記者会見【父子関係0%】

  大沢樹生が元妻・喜多嶋舞との息子がDNA鑑定の検査結果が「父子確率0%」だったと

記事を読む

no image

【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

大沢樹生と喜多嶋舞の“実子騒動”でも衝撃の告白をしている長男(16)について、これまた衝撃的な出来事

記事を読む

no image

織田裕二 残る仕事は犬の着ぐるみCMだけ?このまま芸能界から消えてしまうのか?!

  かつて高視聴率男という称号がふさわしい俳優だった織田裕二(45)  

記事を読む

no image

【悲報】袴田吉彦、塩谷瞬と●兄弟でグラドルに踏み台にされている件

  先週、週刊新潮に不倫を報じられた俳優・袴田吉彦  

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑