南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せているという。

 

 

南海キャンディーズはM‐1グランプリでファイナリストに残る程、実力派漫才コンビとして知られる。

 

 

また山崎はお笑い以外にも、映画「フラガール」やシャンプーのCMに出演等して活躍してきた。

 

 

最近ではボクシングでロンドンオリンピックを目指すなど話題の尽きない芸人である。

 

 

そんな山崎が連日食事に誘い出して猛アタックしている男性がいるというのだ。

 

 

その男性とはお笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(36)だ。 

 

 

その昔、進ぬ!電波少年の企画で11ヶ月で4ヵ国語を取得した芸人で「クイズ!ヘキサゴンII」では初出演で1位を獲得したこともあり、また気象予報士という超難関資格を持つ秀才だ。

 

 

しかし頭の良さだけでは生き残れないのが芸能界、最近は芸人としても露出が減っている。

 

 

山崎は矢部にアプローチを仕掛けているのだが、ある日矢部を卒倒させてしまう出来事があった。

 

ボクシングの練習帰りに矢部と会食していたときボクシンググローブから発生している刺激臭が矢部の方まで漂ってしまった。

 

 

匂いの原因は普段からグローブの手入れを怠っていた為だが、それを嗅がされてしまっては矢部も卒倒するのも無理はない。

 

 

それ出来事がきっかけになって2人の間に溝ができてしまった。

 

 

それでも山崎は矢部に振り向いてもらおうとボクシングと同様に攻めの姿勢を貫いている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

しずちゃん182センチに対しカラテカ矢部さんは158センチ ヮ(゚д゚)ォ!

カラテカ矢部さんって捕らえられた宇宙人みたい・・・w

 

 

 

しずちゃんボクシングも恋も頑張ってネ!
って思ったらポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

南海キャンディーズ解散説が現実化?二人の微妙な関係・・・

11日お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が相方の山崎静代がメールアドレスの変更をした事を自分

記事を読む

no image

明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

  先日、明石家さんま(58)が写真誌にAV女優の紗倉まな(20)と密会現場をスクー

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

no image

安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

  フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名

記事を読む

no image

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。  

記事を読む

no image

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

  先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエ

記事を読む

no image

さすがの高須先生もNO!!ナイナイ岡村提案スポンサーに「小保方さんとは関わりたくない」

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長は、     論文不正問題の渦

記事を読む

no image

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

  8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑