南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せているという。

 

 

南海キャンディーズはM‐1グランプリでファイナリストに残る程、実力派漫才コンビとして知られる。

 

 

また山崎はお笑い以外にも、映画「フラガール」やシャンプーのCMに出演等して活躍してきた。

 

 

最近ではボクシングでロンドンオリンピックを目指すなど話題の尽きない芸人である。

 

 

そんな山崎が連日食事に誘い出して猛アタックしている男性がいるというのだ。

 

 

その男性とはお笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(36)だ。 

 

 

その昔、進ぬ!電波少年の企画で11ヶ月で4ヵ国語を取得した芸人で「クイズ!ヘキサゴンII」では初出演で1位を獲得したこともあり、また気象予報士という超難関資格を持つ秀才だ。

 

 

しかし頭の良さだけでは生き残れないのが芸能界、最近は芸人としても露出が減っている。

 

 

山崎は矢部にアプローチを仕掛けているのだが、ある日矢部を卒倒させてしまう出来事があった。

 

ボクシングの練習帰りに矢部と会食していたときボクシンググローブから発生している刺激臭が矢部の方まで漂ってしまった。

 

 

匂いの原因は普段からグローブの手入れを怠っていた為だが、それを嗅がされてしまっては矢部も卒倒するのも無理はない。

 

 

それ出来事がきっかけになって2人の間に溝ができてしまった。

 

 

それでも山崎は矢部に振り向いてもらおうとボクシングと同様に攻めの姿勢を貫いている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

しずちゃん182センチに対しカラテカ矢部さんは158センチ ヮ(゚д゚)ォ!

カラテカ矢部さんって捕らえられた宇宙人みたい・・・w

 

 

 

しずちゃんボクシングも恋も頑張ってネ!
って思ったらポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

NON STYLE・井上の写真に悲鳴が上がるも「今年は写真集を出したい」【ダウンタウンDXDX】

9日(木)放送予定の「ダウンタウンDXDX★新春スターやり過ぎ祭り!120分スペシャル★」(読売テレ

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話題になっ

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

no image

ラサール石井「年下妻に貢ぎまくって貯金がゼロ」は盛ったネタ、ご心配なく【金目当て再婚否定?】

      先月28日に放送された『私の何がイケないの?』(TBS系列)でラサール石井(5

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

  8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラ

記事を読む

no image

【R-1】チュートリアル福田充徳、視聴者がお笑いの審査をする事に苦言【オンバト】

  4日に放送された「R-1ぐらんぷり」の審査についてチュートリアルの福田充徳が疑問

記事を読む

no image

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

  先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑