南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せているという。

 

 

南海キャンディーズはM‐1グランプリでファイナリストに残る程、実力派漫才コンビとして知られる。

 

 

また山崎はお笑い以外にも、映画「フラガール」やシャンプーのCMに出演等して活躍してきた。

 

 

最近ではボクシングでロンドンオリンピックを目指すなど話題の尽きない芸人である。

 

 

そんな山崎が連日食事に誘い出して猛アタックしている男性がいるというのだ。

 

 

その男性とはお笑いコンビ・カラテカの矢部太郎(36)だ。 

 

 

その昔、進ぬ!電波少年の企画で11ヶ月で4ヵ国語を取得した芸人で「クイズ!ヘキサゴンII」では初出演で1位を獲得したこともあり、また気象予報士という超難関資格を持つ秀才だ。

 

 

しかし頭の良さだけでは生き残れないのが芸能界、最近は芸人としても露出が減っている。

 

 

山崎は矢部にアプローチを仕掛けているのだが、ある日矢部を卒倒させてしまう出来事があった。

 

ボクシングの練習帰りに矢部と会食していたときボクシンググローブから発生している刺激臭が矢部の方まで漂ってしまった。

 

 

匂いの原因は普段からグローブの手入れを怠っていた為だが、それを嗅がされてしまっては矢部も卒倒するのも無理はない。

 

 

それ出来事がきっかけになって2人の間に溝ができてしまった。

 

 

それでも山崎は矢部に振り向いてもらおうとボクシングと同様に攻めの姿勢を貫いている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

しずちゃん182センチに対しカラテカ矢部さんは158センチ ヮ(゚д゚)ォ!

カラテカ矢部さんって捕らえられた宇宙人みたい・・・w

 

 

 

しずちゃんボクシングも恋も頑張ってネ!
って思ったらポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

自転車泥棒芸人・兼島ダンシング「謝罪ブログ」完全閉鎖ではなく一時閉鎖「本人と相談」

  高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元

記事を読む

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

股間丸出し写真を懇願する山田花子のセクハラがひどい件

  よしもと新喜劇の女優で芸人の山田花子(38)が後輩芸人に過激なセクハラを行ってい

記事を読む

no image

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

    高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

ノンスタイル井上に新たな伝説が誕生w井上にチョコを渡したら離婚する“デスチョコ”の呪い

  よしもとブサイクランキングで2年連続ぶっちぎりの1位を獲得し、そのインタビューで

記事を読む

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

no image

スギちゃんが歌手デビューしていた!発売記念イベントで生パフォーマンスも・・・

ピン芸人のスギちゃんが、人気キャラクター「なめこ」の公式コンピレーションアルバム『なめこのCD2』(

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

    2011年の流行語にもノミネートされた「ラブ注入」で人気を博した

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑