矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。

  

 

水面下で進んでいた復帰話は梅田との関係継続が報道されて白紙になった。

 

 

ツーショット画像→

 

所属事務所にも梅田とは「別れた」と報告していただけに、矢口を「クビにしろ」という声が出始めている。

 

 

しかも事務所関係者も矢口に連絡は取ってないというから総スカン状態に・・・

 

 

マスコミは矢口の自宅周辺を張っているというが、このところ矢口と梅田の姿は見かけなくなったという。

 

 

矢口は近隣住民はマスコミの取材を受けて二人のことをペラペラと話していた事にショックを受けているという。

 

 

カラオケ店では二人が歌った曲名までバラされていたので人間不信になっている可能性もある。

 

 

一説には二人で地方に逃避行中といわれている。

 

 

芸能界復帰をあきらめ、梅田との電撃再婚するという噂もあるが、これには高いハードルがあり前途多難だ。

 

 

離婚原因となった男性との再婚に矢口の両親が両親が許すわけがない。

 

 

しかも矢口の母親は娘の芸能界復帰に尽力していたが全てを台無しにした梅田を娘の夫として受け入れられる筈もない。

 

 

再婚を強行したら絶縁モノだといえる。

 

 

一部報道では梅田との関係が報じられた際に「お母さん、ごめんなさい」と母親に謝罪のメールを送ったというが・・・

 

 

矢口自身もこれからどうすれば良いのかわからなくなっているのかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

手配犯みたいな生活ですね・・・

紳助とかが匿ってあげてそう。 石垣島あたりで間男梅田と恋のバカンス?

 

  

  

 

この顔にピンときたら写メを取れ
国民総パパラッチ計画w
失礼しました(;^ω^)

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

      7日、明石家さんまの長女で歌手・タレント

記事を読む

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

no image

yui、酒と薬で極秘入院!“パニック障害”の疑いで心配される薬物依存

  「CHE.R.RY」「Good-bye days」等の楽曲や映画「タイヨウのうた

記事を読む

no image

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

  倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバム

記事を読む

宇多田ヒカルの離婚した原因は夫の激変か?学生の身分で愛車はフェラーリ

        4月7日にイタリア人

記事を読む

no image

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

  18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演

記事を読む

no image

知念里奈がカミングアウト?!「女性が好きでした」踊る!さんま御殿!!で衝撃告白!!!

    歌手で女優の知念里奈が衝撃告白し一部で噂になっていた同性愛疑

記事を読む

no image

島倉千代子「からたちの小径」12月18日リリース決定!デビュー曲「この世の花」も収録

今月8日に肝臓がんで死去した歌手・島倉千代子さん(享年75)の遺作となるで「からたちの小径(こみち)

記事を読む

no image

misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

  先日、芸能界引退宣言を撤回したと報じられたmisonoがTwitterで無言の抗

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑