上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。 

 

 
23日、都内で行われた『ホットジンジャエール』発売記念PRイベントにダチョウ倶楽部が出席。

 

 

同イベント中に冷えたジンジャエールの話題で上島が会場を盛り上げていると突然、リーダーの肥後克広(50)が「家庭も冷えてる」と言い始めた。

 

 

続けて「お前の嫁、鹿児島の後輩芸人と浮気してるんだろ。」と暴露し

 

 

慌てふためく上島をよそに「奥さんは月に1回必ず同窓会があるらしいです。そんなにやらないでしょ」と上島の嫁が浮気していることを明かした。

 

 

上島は「そういうこと言うと怒られる。僕は信じていますから」と言葉少なに返すのみだった。
     

 

 

上島の嫁、広川ひかるの浮気相手だが今のところ、志村けんの弟子で鹿児島出身、現在ふるさとの鹿児島でもタレント活動をしている「乾き亭げそ太郎」(旧芸名はぜき信一)ではないかと噂されている。

 

 

以前から二人の仲を怪しいと思った上島が自身の番組で「乾き亭げそ太郎」(42)に広川から告白されたらどうする?と尋ねたことがあった。

 

その質問に対して、乾き亭げそ太郎は「上島さんの存在がなければ付き合う」という返答をしたというから恋愛感情があることは明白だ。

 

 

「乾き亭げそ太郎」は竜兵会のメンバーの一員で、上島夫婦とも家族ぐるみで仲が良いことから不倫は上島と肥後の勘違いとも考えられるが真相はいかに?

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

乾き亭げそ太郎さんってバカ殿さまにも出演しているらしいのですが見たこともない芸人さんですねw ちょっとダチョウ倶楽部のリーダーに似てませんか?

不倫が本当だったら後輩に奥さん取られて上島さんみじめですね(><)

 

 

 

竜ちゃんドンマイ!と思った方はポチっとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

no image

明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明日発売の写真誌「FRIDAY」11月1日号に明石家さんまが38歳年下のAV女優と密会現場が掲載され

記事を読む

no image

有吉「糖尿病はデマ 仕事もらおうとしている」上島の話題作りを語る

タレントの有吉弘行が先輩のダチョウ倶楽部の上島竜兵に不信感を抱いていることを告白した。  

記事を読む

no image

スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

22日に放送された「サンデージャポン」でお笑い芸人のスギちゃんがモデルの中村アンに番組内で告白し、条

記事を読む

no image

森三中・大島美幸が妊活、村上知子が産休で今春から黒沢かずこ一人で活動?

      人気お笑いコンビ・森三中の村上知子(34)が27日放送の情報番

記事を読む

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

no image

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行     先輩芸人である上島竜兵に対して

記事を読む

no image

陣内智則、「隣でやってはるんで声小さくしてください!」藤原紀香とニアミスに焦る・・・

    吉本興業所属のお笑い芸人・陣内智則が2009年に離婚した女優の藤

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑