おしゃれ番長 板野友美は実はセンスが悪い?購入したコートに失笑をかっている件

おしゃれ番長 板野友美は実はセンスが悪い?購入したコートに失笑をかっている件

元AKB48の板野友美が Twitterでつぶやいた内容がネット上で話題になっている。

 

 

25日板野がコートを購入したことをツイートした。

 

 

悩んだけど買っちゃった❤︎ 一目惚れ。SAINT LAURENTのコート

 

 

板野が買ったコート画像→

 

 

そのコートの価格は約30万するのだが、身長の低い板野が着こなせる様なコートではなく、あまりセンスの良いものとも言えない事から失笑とも取れる声が挙がっている。

 

 

ヤンキー臭

 

仕事もそんなにないし倹約すべき

 

ヒョウかわいそす(´;ω;`)

 

メンテナンス代は大丈夫?

 

下品だね

 

商品の価値が台無しになる予感www

 

ちんちくりんのちんともには似合わないw

 

 

また一部の熱烈なファンは高級ブランドを衝動買いする行動にも批判の声が出ている。

 

 

板野の豪快ともいえる金遣いは以前からの事でAKB時代は東京ドームの全日程、全メンバー分の弁当代約150万を自腹切って差し入れしたこともあったという。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

お直しした顔も可愛いし、小柄で小動物系の可愛さがあるのに、この人似合わない服をよく着ていますね(;´Д`) もったいない・・・

 

 

 

「板野さんセンス悪いよ」って思った方はポチっとしてね
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

AKB48大島優子が紅白歌合戦で卒業を発表!

    ■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール

記事を読む

no image

AKB48大島優子、うつ病説の次は破局説・・・体調不良・やつれた表情に拡がる憶測

今月5日の劇場公演を欠席し、その後のファンとの握手会で 「精神的にヤバそうな顔してた」として“うつ病

記事を読む

AKB48大島優子の月収と秋元康の年収がありえない金額と話題に・・・

週刊実話がAKB48の大島優子の月収とAKBの総合プロデューサー秋元康の年収を掲載したが、その驚愕の

記事を読む

AKB48・大島優子はアンチが多い?美輪明宏・北島三郎の顔に泥を塗ったとバッシング

  2013年の『NHK紅白歌合戦』の視聴率が、44.5%(ビデオリサーチ調

記事を読む

no image

【ナカイの窓】南海キャンディーズ山里亮太、アイドルの売名行為に苦言【光上せあら】

9日に放送された「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮

記事を読む

神対応で好感度が上がる指原莉乃と各方面から嫌われ続ける島崎遥香

  総選挙1位と9位の差はこれ程までに違うのか・・・  

記事を読む

no image

前田敦子がメイド服初披露!!「ゴリラが化粧したみたいな顔」でCUTiE4月号でコスプレ

  元AKB48の前田敦子が雑誌「CUTiE」4月号の表紙を飾り、自身初のメイド服を

記事を読む

no image

前田敦子の交際報道はやらせ?! 話題作りと売名行為!

「前田敦子が尾上松也と真剣交際!」実はヤラセだったと報じられた。   嘘の恋愛を話題作

記事を読む

no image

前田敦子「なんであの子がセンターなの?」と言われていた事を明かす【A-Studio】

  AKB48の元メンバーで絶対的エースだった前田敦子が21日に放送された「A-St

記事を読む

AKB48・川栄李奈・入山杏奈、握手会でノコギリを持った男に切りつけられ入院

  25日、午後5時前、岩手県滝沢市・岩手産業文化センターアピオで行われた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑