国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

国内アーティスト初実写恋愛ソーシャルゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」は腹筋破壊ゲーム?

アイドルグループV6が恋愛ソーシャルゲームなった。

 

これはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のGREEが国内アーティスト初となる実写恋愛ソーシャルゲームとして提供。

 

 

ラブセン~V6とヒミツの恋~」と名付けられたこのソーシャルゲームはアイドルグループV6の撮り下ろし写真を使ったゲーム

 

 

今女性に大変人気のある恋愛ソーシャルゲームになっている。

 

 

ユーザーは広告代理店で働くOLになり、V6のメンバーと出会うという設定だ。

 

 

ファンだけでなく全ての女性が憧れるデートやなどが体験できる内容となっておりV6のメンバーと秘密の恋を育んでいく。

 

 

メンバーの個性を生かしたそれぞれの甘い会話も楽しめるのが特徴。

 

 

メンバーのボイスがもらえるイベントなども企画されており様々な特典も予定されている。

 

現在は第1弾としてV6の坂本昌行と岡田准一との恋愛ストーリーを配信し、順次他メンバーにも展開していく。

 

 

好評ならばアプリ版の配信も予定されているという。

 

以下、ゲーム内のメンバーそれぞれの甘い会話の一部

 

 

坂本昌行「こんなところに二人きりでいたことが知られたら、良くない

 

長野博「美味しい物でも食べに行こうか…二人でいいならね

 

井ノ原快彦「大丈夫、…もう充分、頑張ってると思うよ

 

森田剛「へえ…そんな顔して笑うんだ。そっちのがいいと思うけど

 

三宅健「俺、あまのじゃくだけど…この好きはほんと

 

岡田准一「昨日、またって言ったから…会いに来た

 

 

実際にラブセンをプレイしたユーザーの感想

 

ラブセン始めたけどいちいち坂本さん出てきて腹筋が持たない

「ラブセンて乙女ゲーじゃないだろ 腹筋破壊ゲーだろ」

ラブセン♡ 剛くんに♡ 健ちゃんのヒョウ柄シャツが残念(@_@) 課金しそうになる(笑)

「ラブセン、これはヤバい(笑)終始、ニヤニヤが止まらない(笑)現実世界に戻ってこられなくなる」

面白さ目当てでラブセン起動させたけどOPから笑いをこらえるのに必死でwww

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ユーザーの感想を見ていると、どんなのか気になりますねw

 腹筋破壊ゲームってどんなのだろ?(・ω・ )

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【画像有】KAT-TUNを脱退した田中聖がTwitterで現在の想いをつぶやく

9月30日付でジャニーズ事務所の専属契約を解除されたKAT―TUNの田中聖(27)がTwitterを

記事を読む

no image

関ジャニ∞の村上信五、大絶賛される!伝説のアニメ・実写化ドラマの主演に抜擢

関ジャニ∞の村上信五(31)が、1969~70年に放送され当時の子供に大人気だったアニメ「ハクション

記事を読む

no image

伝説のジャニーズ合宿所エピソード 植草が東山にされた出来事とは?

近藤が合宿所を去った後その大きな部屋に入室したのは、男闘呼組と少年隊の植草克秀と東山紀之の男性6人。

記事を読む

no image

【ヒモ】ジャニーズ事務所、赤西仁との契約解除!4月発売のDVDが最後のリリースに【退社】

  元KAT-TUNのメンバーの赤西仁(29)がジャニーズ事務所との専属契約を解除し

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

  度々結婚説が流れる人気アイドルグループSMAPの香取慎吾(36)  

記事を読む

no image

【DV】植草克秀の裁判で少年隊の活動は絶望的?!前妻が明かす壮絶な結婚生活【浮気】

  3日に放送された「2014 FNS歌謡祭」に少年隊が出演しなかったことで

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

NEWS小山慶一郎の元カノがFLASHに交際ぶり等暴露!ベッド写真まで流出・・・

      ジャニーズ事務所のアイドルグループN

記事を読む

no image

【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

25日、元KAT-TUNのメンバーでアーティストの赤西仁が「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の

記事を読む

no image

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したことが女性誌に報じられ話題になっている。

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑