【味の素】櫻井翔 洋食亭 新CM 26日よりオンエア【ハンバーグ】

【味の素】櫻井翔 洋食亭 新CM 26日よりオンエア【ハンバーグ】

24日、国民的人気アイドルグループの嵐の櫻井翔(31)が都内で行われた冷凍食品「洋食亭」(味の素)の新CM発表に出席した。

 

 

 櫻井は「朝食と昼食を抜いて撮影に臨んだので、タップリいただきました」と語りボリュームあるハンバーグを約30分間で3個もたいらげたという。

 

子供のころに母と、よく一緒にこねていました。週1回は食べていたのでは」と子供の頃の思い出を告白。

 

 

また、二宮和也(30)が嵐のメンバーでは一番のハンバーグ好きであることを明かし、

 

 

彼は今でも週に1、2度食べているので、『洋食亭』をふるまいたい」と笑顔をみせた。

 

 

この新CMは26日からオンエアされる。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

味の素の公式サイトで動画を探したのですが、まだアップされてませんでした(><)

早くどんなのか、観たいですね

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

2014年の24時間テレビ・パーソナリティーは関ジャニ∞!メンバーの意気込みコメント!!

  アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ 

記事を読む

no image

NEWS手越祐也の熱愛報道 人気アイドルKはAKB48柏木由紀と特定した決定的な理由とは?

ジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ NEWSの手越祐也(25)が人気アイドルKと熱愛と報じら

記事を読む

no image

SMAP中居正広が結婚宣言!自身のラジオ番組で断言「5年後だと、さすがに・・・」

  11日放送のラジオ「中居正広のSome girl's SMAP」(ニッポ

記事を読む

no image

先輩にも「君」付けは事務所ルールだった!ジャニーズ事務所のルール 違反したら契約解除?

今月9日に「度重なる事務所のルール違反行為」を理由にKAT-TUNの田中聖(27)が所属事務所のジャ

記事を読む

no image

【おめざ】ジャニーズ事務所「ホタテの貝柱伝説」とは?【ニキニキ系】

ジャニーズ事務所の現社長、ジャニー喜多川氏(82)が自身の事務所の所属タレントに「ホタテの貝柱」を配

記事を読む

no image

SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

18日バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の中でSMAPの中居正広が下積み時代の

記事を読む

no image

【本物?】嵐のリハーサル映像が流出?youtubeに「Attack it!」の動画【偽物?】

YOUTUBEに「嵐ARASHI) attack it」と題される動画がアップされ、ファンの間で物議

記事を読む

嵐・相葉雅紀が二丁目の女装バーに!?事務所ルールを破って実家騒動の鬱憤晴らしか?

  ニュースサイトのサイゾーウーマンが「ジャニーズのトップ人気メンバーAが「

記事を読む

no image

中居正広の絵ごころ・・・いいともで描いたクリスマスカードが衝撃的!!!

  25日に放送された「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」(フジテレビ系列)で

記事を読む

羊親子のせいで「仮装大賞」も打ち切りの危機!慎吾降板なら欽ちゃんも「出ない」

  1979年から続いている日本テレビの「仮装大賞」が打ち切りの危機を迎えて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑