SKE松村香織 限定ソロCD転売にブチ切れ!! 1,050円のCDが106,000円に・・・

SKE松村香織 限定ソロCD転売にブチ切れ!! 1,050円のCDが106,000円に・・・

SKE48終身名誉研究生・松村香織(23)が転売屋に激怒している。

 

 

自身のソロデビューシングルでHKT48指原莉乃(20)が初プロデュースした曲「マツムラブ!」が 20日午前8時よりナゴヤドーム北駐車場で1,000枚限定1,050円で手売りされ完売した。

 

 

その日は肌寒く、天候も雨だったにもかかわらず早朝から並んでいるファンもいた。

 

 

松村はCDに直筆で購入者の名前入りでサインし、感謝の気持ちを伝えながら自ら手売りをした。

 

 

午後3時前にマツムラブ!1,000枚完売しました。1,000人以上も松村のために集まってくれたなんて信じられません(泣)。

 

 

わざわざ来ていただいたのにゲット出来なかった方、ごめんなさい(泣)。本当にありがとうございました!!!!」と報告した。

 

 

しかし、その後自身のCDがオークションサイトで転売されている事を知った松村は交流サイト「Google+」において

 

 

おい!オークション出品して転売してんじゃねーよ。ふざけんなよ。  入札しないで下さい。取消して下さい」と怒りをぶちまける書き込みをした。

 

 

松村にしたら雨の中、買えなかったファンがいたので許せなかったらしい。

 

 

完売したCDは限定品だけに希少価値が高まったようで最大手「ヤフオク!」には十数点が出品され、最高値は106,000円の値を付けた。

 

 

現在も数点出品されており、最高値は42,500円になっている。

 

 

ネット上ではこの騒動を受けて

 

「こんなブスのCDが千円→十万になるなら転売するわなw 」

「言葉遣いの汚い女は嫌いです」

「公式でこういう言葉を使っちゃうんだねww 」

「思い上がるなブス」

「元々こいつらが巨大組織の転売屋みたいなもんだろ」

 

松村に対して否定的な意見が多い

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

誰???

松村香織さんをこのニュースで始めて知りましたw

この人の事、知らなかった人多いんじゃないでしょうか? 転売屋様様ですね♪

それにしてもヤフオクの入札数が408件だなんて凄い(;゚Д゚)! そして指原さんよりブ○なメンバーがいた事にも驚きです・・・

 

 

 

AKBファンにブチギレ他の記事も読んでみる
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

合コン?大島優子らAKB48メンバーがノブコブ吉村らと合コン報道に落胆の声・・・

    AKB48の人気メンバーと、よしもと芸人の合コン現場を、23

記事を読む

no image

AKB48のメンバーに安倍首相がいると話題に・・・

  AKB48に安倍晋三首相がいると話題になっていた。    

記事を読む

no image

「AKB48は挨拶しない奴ばかりで怒っている人が多い」有吉ジャポンで吉田豪が暴露!

  18日に放送された「有吉ジャポン」でプロインタビュアーの吉田豪が明かしたAKB4

記事を読む

no image

【炎上クイーン】元SDN48の光上せあらに整形疑惑・・・現在と第2の倖田來未時代【売名アイドル】

炎上クイーンで売名アイドルの 「光上せあら」ですが 整形疑惑があります。 現在と6年前の 画像を 比

記事を読む

no image

手塚治虫・娘のつぶやきにAKBヲタがブチギレ炎上!!!

9月24日に放送されたドラマ『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』について、手塚

記事を読む

no image

「前しか向かねえ」にパクリ疑惑?!曲披露番組は低視聴率?!大島卒業が盛り上がっていない?!

  昨年大晦日に放送されたNHK紅白歌合戦で突然AKB48を卒業することを宣言した大

記事を読む

no image

【オワコン】AKB48・峯岸みなみ 金爆メンバーへのラブレター流出でパイ○ン謝罪?!【脱退】

AKB48の峯岸みなみ(20)がゴールデンボンバーの喜矢武豊(28)にラブレターともとれるバースデー

記事を読む

no image

大島優子、手料理をブログに掲載 1日9食の過食報道に「自分で作るように心がけております」

AKB48の大島優子が自身のブログで、「最近食べ過ぎやばい。この前、一日に9食も食べてた」と食生活を

記事を読む

no image

AKB48柏木由紀、更に過激な写真が来週出る?!

平成の火野正平(古ッツw)というありがたい称号を獲得されたNEWSの手越さんと  

記事を読む

no image

【茂木】AKBメンバー内の確執を告白【イジメ】

  AKB48のメンバー茂木忍と高島祐利奈の間に確執があった事がわかった。 &n

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑