【おめざ】ジャニーズ事務所「ホタテの貝柱伝説」とは?【ニキニキ系】

【おめざ】ジャニーズ事務所「ホタテの貝柱伝説」とは?【ニキニキ系】

ジャニーズ事務所の現社長、ジャニー喜多川氏(82)が自身の事務所の所属タレントに「ホタテの貝柱」を配っているという話が話題になった。

 

 

これは山下智久とKis-My-Ft2が歌番組内で明かした話だ。

 

 

「いつも、ポケットがもっこりしている」「入りきらない時は胸ポケットにも入れている」

 

 

「1粒もらえるタレント、袋ごともらえるタレントがいる」等と語った。

 

 

「ホタテの貝柱伝説」を体験したジャニーズタレントは他にもいて嵐の大野智も自身のラジオ番組でファンから「大ちゃんは貰った事がありますか?」という質問に

 

 

「正直に言いましょう。いっぱいあります(笑)なんかね、持ってるんだよ。オレ、新幹線の時かな? 多分そこで買ってんじゃないのかな、あの人。まとめ買いみたいな」

 

 

 と答え「貝柱食べな、ほら」というジャニー社長のモノマネまでやってみせた。

 

 

「なんかね、ずーっとやってんだね、あの人。伝統なんだろうね。だって俺、まだジャニーズJr.の時だったと思うよ」とホタテ貝柱伝説は今に始まった事でないと明かした。

 

 

大野のジャニーズ入りは1994年の事で、実に20年近くもジャニー氏はホタテの貝柱を配り続けているという事になる。

 

 

SMAPの木村拓哉も自身のラジオ番組でホタテ貝柱伝説の事について

 

 

「これってね、乾燥ホタテじゃないと思うんだよね。

 

ちょっとニキニキ系の、ちょっとしっとりした醤油に付け込んだ系のやつじゃないかな? なんか俺すげー今、出てきた! 映像と持った時のニキニキ感!」と

 

 

ホタテの貝柱の商品詳細まで語っており、ファンの間ではジャニー氏が持ち歩いているのは

 

なとり 帆立貝柱燻製」だと言われている。

 

 

 

 

また昨年、関ジャニ∞の安田章大が『はなまるマーケット』(TBS系)に出演した際、このホタテの貝柱を“おめざ”として持参しており、ジャニーズ所属タレントの間でも愛されるおやつであるようだ。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ホタテの貝柱ってwww
ジャニーさんって可愛い人なんですね(*UωU*)♥

 

 

 

別のジャニーズ事務所伝説を探しに行く
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【元カノ中澤裕子】破局してなかった!V6坂本昌行、大塚千弘が焼き鳥デート【元彼TR西川貴教】

    V6の坂本昌行(42)が大塚千弘(27)と焼鳥店でデートしていた

記事を読む

no image

2014年の24時間テレビ・パーソナリティーは関ジャニ∞!メンバーの意気込みコメント!!

  アイドルグループ・関ジャニ∞が、今夏に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ 

記事を読む

no image

【本物?】嵐のリハーサル映像が流出?youtubeに「Attack it!」の動画【偽物?】

YOUTUBEに「嵐ARASHI) attack it」と題される動画がアップされ、ファンの間で物議

記事を読む

no image

【永遠の0(ゼロ)】V6岡田准一MISS plus+とSuitsでグループ愛と苦手なタイプを語る【大河・軍師官兵衛】

    V6の岡田准一が、雑誌「Miss Plus+ 」1月号と雑誌「S

記事を読む

NEWS小山慶一郎の元カノがFLASHに交際ぶり等暴露!ベッド写真まで流出・・・

      ジャニーズ事務所のアイドルグループN

記事を読む

no image

【ホンマでっか!?tv】関ジャニ∞横山裕は物忘れがひどい?!メンバーから次々と明かされる真実!

16日放送の「ホンマでっか?!tv 一番足でまといな男きめちゃうぞ!?SP」に関ジャニ∞がゲスト出演

記事を読む

no image

【味の素】櫻井翔 洋食亭 新CM 26日よりオンエア【ハンバーグ】

24日、国民的人気アイドルグループの嵐の櫻井翔(31)が都内で行われた冷凍食品「洋食亭」(味の素)の

記事を読む

超ひらパー兄さん岡田准一「みんな、年間100万人とわいの園長継続の件、すっかり忘れてへん?」

  日本アカデミー賞で優秀主演男優賞(作品・永遠の0)と  

記事を読む

SMAP香取慎吾、噂の彼女と破局?!主演ドラマも低視聴率で公私ともに大ピンチ・・・

    タモリロス症候群(タモロス)もささやかれたSMAPの

記事を読む

TOKIO城島茂、25歳年下グラドルとの交際報道が祝福されてない件・・・

  人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(46)に新恋人の存在が発覚し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑