中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

 

10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

 

 

以前報道された通り、洗脳騒動で話題になった元占い師の女性と再接近しているという。

 

 

同居はしていないというが、中島が元占い師女性を思う気持ちは異常で、他の意見を聞き入れない

 

 

一部報道でマネージャーの三井三太郎と決別したと報道されたが、

 

 

現在も三井がマネージャーではあるが中島と元占い師女性の事でもめており、三井は中島に何も言えない状況であることを明かした。

 

 

同番組MCでお笑いコンビTKOの木本武宏が「(中島は)昔から女優業をやりたいって言っていたので今充実してるんじゃないかな」と語り

  

 

「ハダカの美奈子」で濡れ場を披露していることについても昔から谷間は見せたがりだったんで(笑)と暴露した。

 

 

 

 

 

谷間見せたがりって・・・(;^ω^)
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

酒井法子、ヌードで起死回生図るも主演映画お蔵入りで日銭稼ぎのパチンコ営業続く・・・

  パチンコ営業の日々が報じられるなど、いまだ本格復帰とは言い難い芸

記事を読む

松居一代サン、何者かに尾行され1日500キロとにかく逃げる生活をしている模様

    俳優・船越英一郎の妻でタレントの松居一代サンが27日

記事を読む

no image

木下優樹菜の゛炎上騒動”が発展、アンチが「花王・メリット不買運動」の動き

  インスタグラムで晩御飯の写真をファンからダメ出しされたと思い、そのファンを晒し上

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

西川史子が既婚者・博多大吉に愛の告白?!ネットでは「痛い女」「亀顔おばさん」と批判殺到!!

  博多華丸・大吉の「アタックチャーンス」じゃない方、博多大吉のモテぶりが話

記事を読む

【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。

記事を読む

no image

スター☆ドラフト会議ものまね女王・荒牧陽子が略奪愛で訴えられる【女青木隆治】

  バラエティ番組『スター☆ドラフト会議』でメディアデビューし、その圧倒的な歌唱力と

記事を読む

no image

神田うの・西村拓郎氏に離婚危機?「もうすぐ独身に戻る」

    週刊文春がタレント・神田うのと、その夫でパチンコ関連企業「日拓グ

記事を読む

no image

中島知子、妄想遠距離恋愛中の彼氏にチョコ手渡しを示唆・ハダカの美奈子R-18初日舞台挨拶

  元オセロの中島知子が主演映画「ハダカの美奈子R-18」の初日舞台あいさつに出席し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑