矢沢永吉・国内歌手最高額6万円のディナーショーは完売!後にDVD化で更にがっぽり?

矢沢永吉・国内歌手最高額6万円のディナーショーは完売!後にDVD化で更にがっぽり?

 

12月に入り、ディナーショーシーズンを迎えた。

 

 

コンサートやライブよりもスターを身近で観ることができ、芸能人の方もコンサートホール等とは違い観客が少人数であることからか、プライベートな話等を披露しやすい環境がディナーショーの魅力と言える。

 

 

毎年この時期になると芸能人が挙ってディナーショーを行うが、今年からディナーショー商戦に参戦してきた矢沢永吉の事が報じられた。

 

 

 

(以下引用)

 

昨年までは五木ひろしの5万円を頂点に、4万円台に松田聖子、郷ひろみ、ほかには谷村新司、高橋真梨子、美川憲一、工藤静香らが並び、いずれもチケットは飛ぶように売れたとか。

 

 

「ディナーショーは曲数が少ないので、聖子や郷はヒット曲づくし。ヒット曲が少ない美川はトークで間を持たせることができるし、

 

 

静香は夫のキムタクや家族のトークを聞きたいファンが毎年足を運ぶ」(芸能記者)

 

 

そんなディナーショー商戦に今年から参戦してきたのが矢沢永吉。

 

 

矢沢といえば、これまでおおみそかのNHK・紅白歌合戦に出場した際も五木、聖子、郷ら通常の枠で出場する歌手たちを押しのけ、VIP待遇での特別出演だったが、ディナーショーのチケット価格もいきなりVIP級

 

 

クリスマスの24、25日の2日間、東京・六本木のグランドハイアット東京でディナーショーを開催するが、チケット価格は国内の歌手では最高額となる6万円と強気の値段設定。

 

 

おまけに、かなりの厳戒態勢だというのだ。

 

 

「チケットの販売サイトによると、転売防止のため、申し込みの際には同伴者も含めて顔写真の登録が必須で、申し込みは1人2枚まで。

 

 

当選しても、紙のチケットは発行せず、代わりとなるQRコードを発行。

 

 

公演当日、本人確認のため、身分証明書の提示を求める場合もあるという。

 

 

ドレスコードもあるそうなので、矢沢のコンサートではおなじみの特攻服に首からタオルをぶら下げた格好はNGだろう。

 

 

それでも、両日合わせて約900席は完売だとか。会場内には撮影も入り、後にDVD化するようで、チケット代とDVDの売り上げでがっぽり稼げるだけに、来年以降も矢沢は毎年開催するのでは」(レコード会社関係者)

 

 

ネットオークションなどでチケットをゲットできないだけに、今年チケットを取れなかったファンは粘り強く毎年応募するしかなさそうだ。

 

(引用元リアルライブ)

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

6万のディナーショー、後にDVD化・・・

矢沢さん、なかなか商売上手w

 カメレオンの主人公と矢沢さんの名前がゴッチャになる・・・(;^ω^)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

ラルク アン シエルに解散危機、メンバー不仲説・事務所ピンハネで空中分解か?

LʼArc~en~Ciel(ラルク アン シエル)が解散危機だという週刊新潮の記事が話題になって

記事を読む

no image

佐村河内守が謝罪文を発表「3年前から聞こえていた」近日中に会見も予定

“偽ベートーベン”の佐村河内守が弁護士を通じて直筆8枚に及ぶ謝罪文を発表した。  

記事を読む

故やしきたかじんさん、食事を喉につまらせ救急搬送?遺作「その時の空」

    今月3日に死去した歌手・やしきたかじんさん(64) &

記事を読む

no image

赤西仁、薬物疑惑で受け入れ先が無い・・・日本での活動は絶望的か?!

  今年2月末でジャニーズ事務所との専属契約を終了した赤西仁 &nbs

記事を読む

no image

佐村河内守メアド変更し雲隠れ!会見も逃げ切り?マスコミ各社が大捜査・捕獲作戦決行中!!

  偽ベートーベンの佐村河内守が謝罪文を発表してから一週間が経過したが、未だ謝罪会見

記事を読む

no image

ゴールデン・ボンバー・鬼龍院翔がバカッター被害に・・・引越しバラされ取りやめる

昨年の大晦日に放送された紅白歌合戦に2度目の出場を果たした人気エアーバンドのゴールデン・ボンバーの鬼

記事を読む

【画像検証】GACKTに身長サバ読み疑惑が浮上!公表されてる身長よりもかなり低い?!

  ミュージシャンで俳優業もこなすGACKT(40)に「実はチビ疑惑」が浮上している

記事を読む

no image

氷川きよし、ハメられた!セクハラ・暴力・創価を告発した元マネージャーの計画的挑発・・・

  「箱根八里の半次郎」で演歌界に華々しくデビューし「きよしのズンドコ節」で

記事を読む

no image

GLAYの「DIAMOND SKIN」のMVが再生数100万超え!濃厚シーンにアジア各国は放送禁止に【釈由美子】

    11月6日にGLAYの新曲DIAMOND SKINの

記事を読む

GACKTも佐村河内だった?!サポートメンバーYOU氏がゴーストライターという疑惑が浮上

  ASKAが覚せい剤で逮捕された時に一部の芸能関係者から「なぜヤツじゃない?」と言

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑