【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

【刃物沙汰】楽しんご終了元付き人暴行容疑で逮捕秒読み?【スカト○強要】

お笑いタレントの楽しんご(34)が逮捕秒読みであると報じられている。

  

 

楽は7月21日午前に付き人のA氏が自分が頼んだ時間に起こさなかったとして顔面や二の腕を殴打した。

 

 

実際にはA氏は楽が頼んだ時間に起こしたのだが楽が起きなかっただけなのだが、激しくキレて暴行を加えたというのだ。

 

 

この件を機にA氏は楽の個人事務所を辞めることを27日に話した。

 

 

その後A氏は楽から慰謝料として5万円を受取り、また8月1日には100万円が振り込まれ直筆の謝罪の手紙も受け取ったが、A氏は示談する気はなく、9月1日に警察に診断書とともに被害届を提出し、同26日に楽の口座に返還した。

 

 

現在、警察は暴行の容疑で捜査中で逮捕秒読みの状態だという。

 

 

別の元付き人B氏も楽から暴行を受けたことを警察に相談していた事もあり、他にも余罪がありそうだ。

 

 

楽にとって付き人はサンドバック替わりでストレスのはけ口に利用していており、また付き人が失敗すると、喜んで鼻くそやおしっこ・大便を無理やり飲食させたり、別の時には包丁を持ち元付き人を追い回し何発も殴る等の暴行を行った

 

 

所属事務所を通さずに「裏営業」として個人で仕事を受けていたも明るみになり、芸能事務所をクビになる可能性も浮上している。

 

 

今年1月には以前コンビ活動していた相方のすぎはら美里が楽と絶縁に至った経緯を

 

 

「私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました」

 

 

と自身のブログで説明しており、楽の”裏”の顔が暴かれていた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

以前テレビで「いじめられっ子だった」と告白していましたが、あれは作ったキャラだったんでしょうか?

オネエキャラもひょっとしたら「なんちゃって」オネエだったりして( ̄▽ ̄;)

 

 

 

DVオカマなんてタチが悪い・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

【児嶋】有吉弘行こ○はる推しを華麗にスルー【参戦】

Twitterのフォロワー数が日本一多いことで知られるお笑い芸人・有吉弘行(39)が週刊実話に掲載さ

記事を読む

no image

NON STYLE・井上の写真に悲鳴が上がるも「今年は写真集を出したい」【ダウンタウンDXDX】

9日(木)放送予定の「ダウンタウンDXDX★新春スターやり過ぎ祭り!120分スペシャル★」(読売テレ

記事を読む

トラブルをトラベルにする男・千原せいじはアフリカのスターだった!

  お笑いコンビ・千原兄弟の残念な兄・千原せいじ(44)  

記事を読む

no image

ろれつが回ってない加藤茶、妻綾菜の協力で食事管理と紹介されるも外食w【カスペ!】

    4日に放送された『カスペ!闘病プレゼン 今だから語れるエピソード私は○○病にな

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

no image

千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

    お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(39)が30日、「ざっくり

記事を読む

no image

楽しんご、お笑いは干されてゼロ!サロン従業員も次々と退職し閉店!収入減で追詰められた?!

昨年7月に「(参議院選の)投票に行こうとしたのに、頼んだ時間に起こしてもらえなかった」として、元恋人

記事を読む

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

  お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑