「 テレビ番組・映画 」 一覧

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が、     今クールのTBSドラマ『あなたのことはそれほど』に

続きを見る

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディードラマ     「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

続きを見る

今井雅之さん遺作映画にSMAP中居正広が友情出演「手をつないでかえろうよ」

  男気あふれる人柄で歯に衣着せぬ発言でも親しまれた人気俳優・今井雅之さん   去年2015年5月28日、惜しまれつつ天国へ旅経った。  

続きを見る

ミヤネ屋だけじゃない・・・過去にもあった幽霊騒動 TV・映画に写りこんだ霊

  すでに全国各地で連日30℃を超える猛暑が続き、       本格的な夏の到来を予感させる今日この頃。  

続きを見る

初回視聴率26.5%高視聴率でスタートした「HERO」前作との違いとは?

  2001年に「全話視聴率30%超」の伝説を残したドラマ『HERO』(フジテレビ系)が帰ってきた。     放送前から「キムタクとフジの

続きを見る

【2014年夏ドラマ】期待している夏ドラマランキング、ジャニーズが圧勝?!【2014年7月期】

  3日、陣内孝則7年ぶりの主演ドラマ「獣医さん、事件ですよ」が放送され       初回平均視聴率5.9%と深夜の時間帯

続きを見る

「花咲舞が黙ってない」早くも続編決定!2015年4月期にシーズン2【全話視聴率】

  杏主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」の続編が早くも決定したという。       同ドラマは今月18日に最終回を迎えたば

続きを見る

DASH村三瓶明雄さんへTOKIOからメッセージ「天国で少しはゆっくり休んでください」

  TOKIOのバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH(ダッシュ)!!」(日本テレビ)の人気コーナー「DASH村」で     農作業を指導して

続きを見る

【大爆死】指原莉乃主演「薔薇色のブー子」1回平均入場数8人以下?!で貸切報告も相次ぐ・・・

  映画公開初週の興行収入が690万以下で記録的不入りと評されている       昨年のAKB48総選挙NO.1・指原莉乃

続きを見る

バイキングにやらせ?!ステマ?!疑惑・・・検索急上昇ワードがYahoo!と全く違う件

  「笑っていいとも!」の後番組、「バイキング」       同番組といえば視聴率が低いこと、小林麻耶の痛い花嫁修業が話題

続きを見る

ロンハーSP久保方さん「STAP細胞は…ありません」大久保佳代子モノマネに淳「流石!」

  大久保佳代子が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で   STAP細胞の研究論文をめぐる問題で渦中の小保方晴子氏の“ものまね”を披露

続きを見る

アナ雪「Let It Go~ありのままで~」の替え歌「一生・FAT・よー~デブのままで~」が大人気

  大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」の替え歌が     インターネット上で話題

続きを見る

宮沢りえ・華原朋美・大桃美代子・つちやかおり・・・芸能界ドロドロ騒動編

熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。 これを見れば、1週間分の芸能ニュースを総ナメできる!   ※【爽快情報バラエティー ス

続きを見る

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

  17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした     TBSの生活情報番組「いっぷく!」の15日の視聴率が  

続きを見る

「徹子の部屋」が「マツコの部屋」にwwwマツコ・デラックスが黒柳徹子の結婚観に迫る!

  4月1日からお昼12時の放送になった「徹子の部屋」にマツコ・デラックスがゲスト出演した事が話題になっている。       マツコ・デラックスは

続きを見る

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。       オープニングでは司会のタモリが特大号でお馴染みの

続きを見る

はなまるマーケット最終回で薬丸・岡江の不仲説を払拭!?ラストは司会の二人も涙・・・

28日、TBSの朝の情報番組「はなまるマーケット」が4471回目に最終回を迎え、17年半の放送にピリオドを打った。         最終回では「あ

続きを見る

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」         その最終回は「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特

続きを見る

笑っていいとも!テレフォン最終回ゲストは吉永小百合!フジ社長「叶えてあげたい」と断言

  フジテレビの亀山千広社長が先月28日、東京・台場の同局で定例会見を行い、3月31日で32年の歴史に幕を閉じる「笑っていいとも!」の最終回ゲストの有力候補として、   女優の吉永小百

続きを見る

闇金ウシジマくん新作ドラマにロバート秋山が出演!「スーパータクシーくん編」の諸星役で

  TBSで放送されている深夜ドラマ「闇金ウシジマくん」の人気エピソードがドラマ化され、DoCoMoが提供する定額制動画配信サービス「dビデオ powered by BeeTV」で、3

続きを見る



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑