「 結婚 」 一覧

中居正広、驚きの結婚観「ずっと一緒にいるのが無理だから・・・」

    元SMAPの中居正広が「なかい君の学スイッチ」に出演し、自身の結婚観を明かした。       番組では「美

続きを見る

清水富美加改め千眼美子が教団後継者の妻に?芸能活動再開で噂される結婚説

      「幸福の科学という宗教に出家しました」   女優・清水富美加 改め 千眼美子が、そんな手書きの文書を発表して間

続きを見る

阿川佐和子、友人の夫と不倫の上略奪婚だった?!作家タブーで美談に・・・

    オジサマ達のアイドル(?!)エッセイスト阿川佐和子(63)が結婚を発表し ほとんどのメディアは祝福ムードで報じているが  

続きを見る

優香と青木崇高が結婚!青木崇高が「結婚したい」と語っていた!!【動画とコメント画像】

    優香が結婚すると報じられたが相手男性の名前が伏せられていたが   日刊スポーツがそのお相手が「青木崇高」であると報じた。 &

続きを見る

優香が結婚するけどお相手を公表しない謎!歴代彼氏と結婚相手の予想・・・

2016/06/13 | 女優, 結婚 ,

  癒し系タレントとしてデビューと同時に人気を博し   結婚したい芸能人ランキングでは毎年上位に名前が挙がるが   不思議と未だ独身

続きを見る

蒼井優に捨てられた鈴木浩介がV6坂本の元カノ大塚千弘とスピード結婚

結婚ラッシュが続く芸能界 今日もまたおめでたい報道があった。       俳優の鈴木浩介と女優の大塚千弘が7日に結婚したことを発表。

続きを見る

【策士?】眞鍋かをり憧れの人イエモン吉井和哉とデキ婚で小倉智昭祝福コメント

  26日早朝に元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんと     タレントの眞鍋かをりさんが結婚・妊娠を発表したが &n

続きを見る

佐藤江梨子の夫「けんくん」はバツイチ・前妻は小雪の姉・弥生!

  1月31日に自身のオフィシャルブログで       デキちゃった結婚を発表したサトエリこと女優の佐藤江梨子。 &

続きを見る

結婚したい男ランキング!西島秀俊&向井理が結婚でランキングが激変

  11月19日に西島秀俊(43)が結婚を発表。       2日後には向井理(32)にも年内結婚報道が。 &nbs

続きを見る

キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

  キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」(フジテレビ系列)で結婚を発表した。     番組のエンディングで「ぼくね、結婚しま

続きを見る

JOYと違う方、ユージがデキ婚!バレンタインに入籍で2児のパパに・・・

  JOYとキャラがカブる、モデルでタレントのユージがデキ婚したことを発表した。       お相手は2012年に女性週刊誌で報じられたこともある

続きを見る

宇多田ヒカル再婚!お相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア男性!

  シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結婚することになります」と明かした。    相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいま

続きを見る

SMAP中居正広が結婚宣言!自身のラジオ番組で断言「5年後だと、さすがに・・・」

    11日放送のラジオ「中居正広のSome girl's SMAP」(ニッポン放送)で、SMAPの中居正広が自身の結婚について言及している。  

続きを見る

永井大と中越典子が結婚!ドラマ共演をきっかけに交際4年でゴールイン

    俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚することが12日、分かった。     すでに互いの両親と所属事務所に報告済み。婚姻届は仕

続きを見る

坂口憲二、交際わずか半年できちゃった結婚へ!お相手は飲食店を経営する一般女性

2014/01/11 | 俳優 ,

    俳優の坂口憲二(38)が結婚することが10日、分かった。       お相手は30代前半の一般女性で、飲食店を経営している。昨年の夏前に知人

続きを見る

スピード離婚記録保持者・遠野なぎこが結婚!両親にあいさつ済で婚前契約書も作成【有吉ゼミ】

  芸能界一のスピード離婚の記録を持つ女優・遠野なぎこ(34)に彼氏が出来た事がわかった。     4日放送の「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」に遠野がゲスト

続きを見る

鈴木奈々が工場のリーダーをしている一般男性と結婚!婚姻届を提出しブログで報告

先月、今年の三が日中に婚姻届を提出することを目指していたモデルでタレントの鈴木奈々(25)が結婚したことを自身のブログで報告した。   2日付の自身のオフィシャルブログで

続きを見る

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

  女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日、分かった。     2010年のNHK連続ドラマで、映画化もされた「セカ

続きを見る

EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

  EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(29)と婚姻届を提出した。同日にグループのオフィシャルファンクラブのサイトに、MATSUがメッセージ

続きを見る

鈴木奈々、来年正月三が日中に婚姻届提出を目指す?!報道陣の前で署名し涙・・・

  モデルでタレントの鈴木奈々(25)がクリスマス・イブの24日、7月9日に婚約した茨城県内に住む一般男性と、来年の正月三が日中に婚姻届けを提出したいと明かした。   &

続きを見る





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑