有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判!

有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判! 

10日に放送された「有吉のダレトク!?」でMCの有吉がモデルでタレントのダレノガレ明美を批判したことが話題になっている。

 

ダレノガレといえば、以前も嵐・二宮が「エロい目線を送ってきた」妄想とも思える発言を展開し話題になったばかり。

 

 

今回有吉が批判したのも、ダレノガレの妄想話から始まっている。

 

 

(以下引用)

 

冒頭から「有吉さんが私を女子として見てるんですよ。私の事好きなんですよ」と快調に飛ばすダレノガレ。

 

 

「『俺がアイツに突っ込めば、アイツはテレビに映るから』みたいな、さりげない優しさを振る舞ってくれてる。

 

 

私の事を好きになってありがとうございます」と妄想を爆発させた。

 

 

一連の発言を黙って聞いていた有吉がついに口を開き、

 

 

「僕らと同年代ぐらいの中堅芸人が集まって、誰と付き合うのが一番カッコ悪いかって話になるとしたら、ダレノガレはトップだろうね」と痛烈な批判で返した。

 

 

さらに、「ちょっと前で言うmisonoぐらい。そこと付き合っちゃうのかよ、最低かよ」と有吉の毒は勢いを増し、

 

 

「ただダサイよね。ダレノガレに手を出す芸人ってダサイよね」と言葉を投げつけた。

 

 

それにはさすがのダレノガレも、「本当ショックなんだけど…」とすっかり意気消沈してしまった。

 

 

番組終わりにダレノガレは、収録を終えてスタジオを後にする有吉を引き止め、「有吉さん本当ですか?」と不安げ。有吉は「多分そうだろうなと思って」と返した。

 

 

ついにダレノガレも反発。「本当にやめてもらっていいですか!ちっちゃいニュースになるんですよ、そして広まるんです、『ダレノガレと付き合ったら恥ずかしい』って!」と叫ぶも、有吉は何くわぬ顔でスタジオを後にした。

 

付き合ったら恥ずかしいタレント、ダレガレノ明美・小学生時代の画像→

 

(引用元モデルプレス)

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ダレノガレの妄想話、嫌いじゃないわw

有吉の批判に負けずにこれからも妄想を爆発させてください!

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

南明奈、ボートレースCMキャラを干されていた!現場での評判は最悪で今はパチ屋のCMのみ・・・

    最近、目立った活動が報じられなかったモデルでグラビアアイドル

記事を読む

no image

岡本夏生、閉経宣言でオッサン化!鬼龍院翔とツーショット【画像】

岡本夏生(47)のオッサン化が進行している。     そんな物

記事を読む

熊切あさ美、片岡愛之助の楽屋を出入り禁止に・・・後援会が破局通告!交際も崖っぷち?!【ラブリン】

    タレントの熊切あさ美(33)が交際中の人気歌舞伎俳優・片岡愛

記事を読む

ローラ、事務所との確執は男関係のトラブル?!インスタに彼氏とのツーショットも公開

    所属事務所との確執で独立するのではないかと囁かれているモデル

記事を読む

no image

ママタレ転向は絶望的?! 熊田曜子の手料理が残念すぎる・・・

熊田曜子(31)がブログで披露している手料理の写真が残念すぎると話題になっている。  

記事を読む

no image

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

  モデルでタレントの長谷川理恵が「青木さやか化した」と話題になっている。 &nb

記事を読む

洗髪しなくてクサい女・中村アン、ガサツで不潔すぎるエピソードで男前キャラ演出か?

    AKB48の峯岸みなみに「ブス」を連発したり、芹那に「旬は過

記事を読む

no image

梅宮アンナ、出産から離婚までの苦悩を告白 百々果ちゃんとは「姉妹の様に生きている」

  14日、モデルでタレントの梅宮アンナ(41)が自身のブログで離婚までの苦しい胸の

記事を読む

【シングルマザー】大山千穂(Chiho)、山田孝之がいなくても・・・息子は私の命です!

2006年に発覚した山田孝之の隠し子の様子を綴ったブログが切なすぎると話題になっている。

記事を読む

no image

“土偶アイドル”水樹たま(Jカップ)がプロフィール詐称を告白!本当は72センチ・・・

  “土偶アイドル”としてバラエティー番組等で活躍中の人気グラビアアイドルの

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑