笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。

 

今まで何度となく番組打ち切り説が噂されてきたが、今回は本当の様だ。

 

 

突然の番組終了発表に、タモリの体調不良説等の噂がネット上を駆け巡っているが番組関係者は番組終了の理由は別にあると語る。

 

 

今年の始め頃から制作者側とタモリが度々ぶつかるようになり、ついにはタモリが激怒し「番組を降りる!」と言ってのけたという。

 

 

この騒動の裏付けとなる出来事が、今年7月1日の放送中に起こっていた。

 

 

オネエ系のイケメンコンテストをタモリは反対していた。しかし番組の総合演出がゴリ押し結果タモリは途中から映らなくなり最後まで戻って来なかったのだ。

 

 

新コーナーを巡っては、この総合演出とタモリの意見が合わず、ぶつかることが多かったという。

 

 

しかし番組終了が決まって、今までの事が吹っ切れたのか、本日の番組内でタモリは

 

 

30代でこの世界に入って、スルスルスルって滑り込んで、6年後にこの番組を持った。

 

 

いいとも!』をやってやっと芸能人と認められた」と回顧し、「フジが32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません。

 

 

出演者にも大変お世話になりました。あと、国民の皆さんにもどっち向いても感謝です」と今の想いを語った。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

いいともが終わってしまうなんて嫌だー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す