明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明日発売の写真誌「FRIDAY」11月1日号に明石家さんまが38歳年下のAV女優と密会現場が掲載される。

 

 
噂のお相手は紗倉まな(20)

 

2011年にグラビアアイドルとして活動開始し、今年に入ってからはAV界にデビューしたアイドル。

 

 

156センチ、スリーサイズは上から89、58、89の抜群のスタイルの持ち主だ。

 

 

紗倉は今年7月22日の放送された「さんま・中居の今夜も眠れない」の恒例企画「ラブメイト10 」の第7位に選ばれていた。

 

 

「ラブメイト10」とは毎年、明石家さんまが気になった女性を発表する企画で、それに選ばれた女性は大きな話題なるという。

 

 

さんまは紗倉を第7位に選んだ理由は、紗倉がさんまのファンというので自身のサインをファン経由で渡した。

 

 

その後沙倉がAVデビューの挨拶を兼ねてDVDをプレゼントしたらしく、「それを見たらすごいがんばりやさんやねん」とコメントしていた。

 

 

さんまは自身の娘、IMARU(24)よりも年下のAV女優と密会を報道されたことからネット上では

 

さんま…引くわ

「ちょっとキモいな 」

こういうのが好みなんか

「売名か?」    

 

等の感想が挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

38歳年下と付き合えるなんて世の男性には羨ましいお話でしょうw
でもさんまさん、IMARUちゃんや大竹しのぶさんに責められそうですね・・・

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す