浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」 – 噂の芸能ゴシップ探偵

歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表した。

 

 

 

 

お相手は、UCLAの医学部に通う大学院生。関係者によれば、浜崎は12日に米ロサンゼルスに向かい、2人で婚約の手続きを取ったという。妊娠はしていないという。

 

 

 浜崎はファンに向け、「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪」と報告。

 

 

「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです。」と喜んだ顔文字入りでメッセージを発信した。

 

 

 関係者によれば、今年の正月休みに友人の紹介で出会い、春ごろから交際を開始したという。

 

 

今月12日、現地での婚約手続きにより、フィアンセVISAを与えられた。時期は未定だが、近々にも正式な婚姻届を提出するようだ。

 

 

浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとラスベガスで結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。

 

 

 しかし、婚姻届を米国で居住するカリフォルニア州や日本の区役所に提出していなかったため、戸籍上は独身のままだったことが、離婚の際に判明。話題となった。

 

 

 12年11月には、バックダンサーを務めていた内山麿我(29)との真剣交際をTAのサイトで宣言したが、内山が前妻との離婚が成立していなかったことなどから、今年1月、破局した。

 

 

浜崎は、近日中にも帰国する予定という

 

 

(引用元デイリースポーツ)

 

 

 

 

今度はきちんと籍を入れるんだろうか?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

 11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が21日、都内で行われた&nbs

記事を読む

no image

yui、酒と薬で極秘入院!“パニック障害”の疑いで心配される薬物依存

  「CHE.R.RY」「Good-bye days」等の楽曲や映画「タイヨウのうた

記事を読む

no image

小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭で破局後15年ぶりに番組共演を果たした華原朋美(39)と小室哲哉(

記事を読む

no image

【画像】TGC出演の浜崎あゆみが森三中化w「黒沢が物真似してるのかと目を疑うレベル」

3月1日に国立代々木競技場第一体育館で開催された 、国内最大級のファッションイベント「第18回東

記事を読む

松田聖子、愛娘・神田沙也加の結婚に新曲でメッセージ?!母娘断絶の真相は?

  神田沙也加が俳優・村田充と結婚を発表して1カ月程経つが、 &nbs

記事を読む

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

no image

中島美嘉「コシノジュンコ化」よりも酷い劣化・・・61歳のピーターと変わらない?!

男なのか女なのかよくわからないピーターがブログに中島美嘉とのツーショット写真を掲載したのだが、その画

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

no image

misonoを馬鹿にしていた北島康介夫人girl next door千紗「空気が読めない」と批判の声!

     水泳の北島康介選手との結婚を発表したgirl next doo

記事を読む

no image

【画像検証】保田圭が完全否定!「整形したらクビ」モーニング娘整形疑惑【クビ続出!!!】

TBS系列で月曜午後7時より放送の「私の何がイケないの?」     人気お

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑