SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

18日バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の中でSMAPの中居正広が下積み時代の苦労話しを披露しが話題になった。

 

 

 nakai

これは同番組の人気コーナービストロSMAPでの一場面。

 

 bistro

 

この日のゲストは渡辺えり・木野花・美保純・片桐はいりといったベテラン女優の4人。

 

過去、ゲスト陣とSMAPメンバーとの共演の有無についての話題になり美保が

 

「私、『盲導犬』の舞台稽古を見学に行ったとき、17歳ぐらいの木村(拓哉)さんがいて、

すごい少年だと思って……

 

と興奮気味に話すと中居が

 

「僕もそのオーディション受けましたけど、落ちました。木村くんが見事に……。ハイ」

 

と明かした。

 

スタジオ内からは笑いが起こったのだがゲスト陣は「へ~。オーディション受けてたんだ~」と驚きを口にした。

 

中居が舞台やドラマ、映画と様々なオーディションを受けていた過去を告白すると

 

香取慎吾も「みんなで(オーディションに)行ってました。

 

“頭を坊主にする役なんだけどいいか?”と聞かれて、端っこの人が最初に“はい”って言ったら、残りのみんなは“え~!?”と思ったけど、

 

次から次へと“はい”って答えた。結局“帰っていいよ”って言われて、選ばれませんでした」

 

とSMAPの下積み時代の苦労話を暴露した。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

SMAP結成当時の中居くんは今みたいなキャラじゃなくて、元光GENJIの諸星さんみたいなキャラでうるさい奴wってイメージでした。

今本当に格好良いオッサンになりましたよね(´∀`)

 

 

 

 

安堂ロイドのキムタクはあかんやろ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す