極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本圭一が当時17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉本興業から契約解除されてから7年経つ。

 

 

事件は和解が成立し不起訴となり、相方・加藤浩次や「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳、「ココリコ」遠藤章造など、山本の芸能界復帰を望む声は多いが未だに復帰できていない

 

 

事件後、宮崎県にある肉巻きおにぎり店などで働いたり職を転々としていたが、最近は和歌山県の高野山にある寺で修行を行っていた。

 

 

これを明かしたのはロンドンブーツ1号2号の田村淳で今年9月に入籍するときの婚姻届の証人を山本に頼んだと告白した際に

 

 

山本さんは深い山奥にあるお寺にいる、『1年間はここで働く』などと言った」と語っていた。

 

 

それを受けて週刊誌の記者が寺院を訪ねると作務衣姿で丸刈りにした山本がいたという。

 

 

この寺の修行は大変厳しく、山本は5時起床で6時から始まる読経に勤しむなど真剣に修行に励んでいた

 

 

宿泊者の案内係を任せられていた山本、空き時間に落ち葉を掃除するなど何事にも熱心に取り組んでいた。

 

 

そんな山本が寺から逃げ出したと報じられた。

 

 

寺院関係者によると11月の上旬ころまでは寺にいたというが、気づいたら突然いなくなったというのだ。

 

 

出るときの相談もすることなく、突如として姿を消した山本・・・

 

 

寺に入ったのは芸能界復帰のためとも言われているが、途中で逃走したとなると山本の復帰はまだ先になるかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

山本さん、どこにいちゃったんでしょうね~

毎年年末になれば「めちゃイケ」で復帰とか言われるけど、今年はどうかな?

 

 

 

 

事件からもう7年も経つのか・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

    高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された

記事を読む

no image

山里亮太の毒舌が止まらない?!芹那「普通に干せれてる」田中みな実「すげー偉そう」

  12日深夜に放送されたラジオ番組「「おぎやはぎのメガネびいき」(TBS系)で

記事を読む

no image

トラブルをトラベルにする男・千原せいじはアフリカのスターだった!

    お笑いコンビ・千原兄弟の残念な兄・千原せいじ(44)

記事を読む

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

no image

千原兄弟・兄・千原せいじ、弟・千原ジュニアが親に仕送りしていることに苦言

  お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが22日、都内で行われたみんなの党の松沢成文参

記事を読む

no image

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

記事を読む

no image

【画像有】ココリコ田中がAKB入り?悩殺グラビアが話題に・・・

NMB48の上西恵(じょうにしけい・18歳)がお笑いコンビ・ココリコの田中直樹(42)に激似だとネッ

記事を読む

no image

千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

    お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(39)が30日、「ざっくり

記事を読む

no image

股間丸出し写真を懇願する山田花子のセクハラがひどい件

  よしもと新喜劇の女優で芸人の山田花子(38)が後輩芸人に過激なセクハラを行ってい

記事を読む

no image

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑