17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

“ホームレスギャル漫画家”として有名になった漫画家の浜田ブリトニー(年齢非公開)が婚約を発表した。

 

ブリトニーといえば、ネット喫茶やマクドナルド等で寝泊まりしながらギャルの生態を観察し、そのネタを漫画にするということでバラエティー番組を中心に人気のある漫画家だ。

 

最近はテレビでお目にかかることが少なくなっていたが、ダイエットで2ヶ月で10キロ減量にも成功し、その後もダイエットを継続し最大17キロ減量したことで話題に。

 

その経験を綴った『浜田ブリトニーのずぼらダイエット』も出版している。

 

 

 

(以下引用)

 

漫画家でタレントの浜田ブリトニー(年齢非公表)が14日、都内で行われた「TOKYO やせるフェスタ」ダイエットアワード2013授賞式に出席し、年上の一般男性との婚約を発表した。

 

 相手はIT系企業に勤める38歳。数年前から知り合いで2カ月前に交際をスタートさせ、1週間前にプロポーズされたという。

 

 プロポーズについて、食事中、デザートのケーキの中に指輪が入っていたことを明かし、

 

 

「こんな少女漫画みたいなことって、あるの?!と思いました」と嬉しいサプライズだったことを告白。

 

 

『僕の遺伝子を残してください』と言われて、びっくりして『ハイ』って言っちゃいました」

 

 

と振り返り、幸せそうに左手薬指の婚約指輪をアピールした。

 

浜田は1年以上続けているダイエットで約17キロの減量に成功し、この日は水着姿で35・5キロのスリムになった体を披露。

 

 

入籍、挙式は未定というが「新婚旅行は、やせたボディーを生かせる場所に行きたいです」とおのろけ全開だった。

 

昨年4月のダイエットイベントでは、結婚を目標にダイエットに再挑戦するお笑いタレント・友近をライバル視し、

 

 

「負けたくない。友近さんより先に結婚します!」と話していたが、宣言通りとなった。

 

 

(引用元デイリースポーツ)

 

 

 

ブリちゃん痩せたね~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件

「アメーバブログ」で読者に支持されている有名人ママを表彰する「ママブロAWARD2013」が発表され

記事を読む

no image

加護亜依2年2ヶ月ぶりのテレビ出演、アイドル戦国時代に「勝てます、自信ある」と断言!

  元モーニング娘。の加護亜依が2年2ヶ月ぶりにテレビ出演を果たし、

記事を読む

no image

ハイヒール・モモコが美容番長シルクに宣戦布告!「シルクの胸は偽装!私は顎を・・・」

16日にお笑いコンビ・ハイヒールのモモコ(49)が大阪市内の書店でムック「美LIFE Lab.」発売

記事を読む

no image

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

  タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際し

記事を読む

イモトアヤコ、竹内結子と仲良くなったきっかけは?インスタで2ショット

    17日、お笑い芸人のイモトアヤコが自身のInstagramを

記事を読む

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

  東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。  

記事を読む

no image

上沼恵美子が「銭湯行くんか!って格好」と批判した女性演歌歌手は伍代夏子だった!【えみちゃんねる】

  今月8日に放送された関西ローカル番組「快傑 えみちゃんねる」でタレントで同番組の

記事を読む

ベッキー叩かれ過ぎ?ググってビビった!化けの皮が剥がされた優等生タレント

  「センテンススプリング」「卒論」等、早くも今年の流行語大賞有力候補の産みの親ベッ

記事を読む

no image

めちゃイケ収録内で離婚届けを提出?鈴木紗理奈ブログ更新

      4日、TELA-Cと離婚をした鈴木紗理奈が自身のブログ「MUNEHIRO BL

記事を読む

no image

エド・ハルミが干された本当の理由 紳助が消えて格下のカラテカ入江に軍団入りを熱望?

  2007年~2008年頃に人気を博したお笑いタレントのエド・はるみが、か

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑