「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

この記事は約2分で読めます。

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

 

漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)と中川パラダイス(32)が16日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演した。

 

 

 ツッコミ担当の中川は直前に更新したツイッターで「いいともに出るでぇ~!!生タモリさんや!ナモリさんや~!!」と興奮まじりで告知した。

 

 

 

 

そのあこがれの番組での出演は、「林修先生の名作授業」で果たした。三村マサカズに「THE MANZAIチャンピオンの」と紹介されて登場した2人は、いきなり村本がファンに「090…」と携帯番号を教えようとする振りをして笑いを取った。

 

 

「こう見えて本番前は、ど緊張してましたよ」と三村にバラされた2人だが、村本は「そんなことないです」と余裕を。「じゃあっち行って」と排除されかかったが「僕たち、チャンピオンですよ」とその場に居座った。

 

 

 ウーマンラッシュアワーが大好きだという林先生が提示したこの日のテーマ「白雪姫」では「寝てる女に手を出した我慢ができない男の話」と見事20文字で要約してみせ、堂々たるチャンピオンぶりだった。

 

(引用元デイリースポーツ)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

昨日のTHE MANZAI面白かったですね♡ ウーマンラッシュアワー優勝おめでとう~!

レイザーラモンが全くダメだったのは残念でした・・・w

 

   

 

なにげに風藤松原も面白かった
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました