T.M.Revolution西川貴教、水樹奈々ファンにブチ切れ!「ずっとスルーしてきましたが・・・」

T.M.Revolution西川貴教、水樹奈々ファンにブチ切れ!「ずっとスルーしてきましたが・・・」

 

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(43)がTwitterで一般人に激怒した。

 

 

Twitter上で有名人がいちゃもんをつけれてるのは珍しくないが以前から同じユーザーに暴言を吐かれていた為、今回ついに堪忍袋の緒が切れたようだ。

 

 

 

(以下引用)

 

#やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝」というハッシュタグを使った「大喜利ツイート」が流行っていたのだが、

 

 

 

声優で歌手の水樹奈々さん(33)のファンとみられるユーザーがこれを使って、西川さんあてに

 

 

 

「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違いwwwwwww」とリプライを送り付けた。

 

 

 

 西川さんはこのリプライを引用して、「今まで我慢してきましたが冗談でも家族をバカにされるのは許せません。本当に失礼です。」とツイートした。

 

 

 

 これが2000回以上リツイートされる話題となり、西川さんにリプライしたユーザーには

 

 

「あなたの大好きな水樹さんにも迷惑かけてますよ」

地獄に落ちますねこういうやつは」

「とっととアカウント消せ」

 

 

などの批判が大量に寄せられ炎上状態に。

 

 

 

ユーザーは12月16日までにアカウントを削除してしまった。

 

(引用元JCASTニュース)

 

 

 

西川は水樹奈々と「Preserved Roses」でコラボした時に、インターネット上で水樹との結婚説が流れたことがあった

 

 

この結婚説を払拭する際に「いろんなインタビューで『お互いのチームを行ったり来たりする。たとえば嫁のところに行く、ダンナのしゅうとに会う、みたいに』と例えたら、ヤフー検索ワードで『西川と水樹奈々結婚』と出てた。

 

 

絶対にないので皆さん安心してください。うちの母ちゃんもビックリ」とコメントしていた。

 

 

 

この一連の騒動で西川宛に 西川さんに対し「スルースキルというものがありまして…一々相手してたらしんどいですよw」となだめるユーザーもいたが

 

 

西川は「ここ数ヶ月同じようなツイートを繰り返されてきて、ずっとスルーしてきました。しかしながら、自分だけなら我慢出来ますが、家族のことは許せませんでした。ご理解下さい」

 

 

と度重なる暴言に加えて家族のことまで中傷されたのがどうしても許せなかったようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

家族のことまで言われて西川が怒るのはわかる。

けど関係のない人が「地獄に落ちる」とか言うのはちょっと・・・(;^ω^)

 

 

 

有名人も大変ね・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

つんく♂の声がガラガラでハスキーになったのは咽頭がんだった!治療でタレント活動休業

  シャ乱Qのメンバーでモーニング娘。’14のプロデュースでも知られる「つんく&#x

記事を読む

ゴールデンボンバーめざましどようびテーマソング「あの素晴しい朝をもう一度」

    12日「めざましどようび」(フジテレビ系列)のテーマ

記事を読む

玉置浩二、かつての恋人石原真理と元妻・薬師丸ひろ子への想いを語る

  ドラマ「東京バンドワゴン~下町大家族物語」に出演し、 エンディングテーマも

記事を読む

故やしきたかじんさん、食事を喉につまらせ救急搬送?遺作「その時の空」

    今月3日に死去した歌手・やしきたかじんさん(64) &

記事を読む

no image

佐村河内守、詐欺罪で逮捕の可能性も?耳の自然治癒にジャガー夫・木下氏「全くの嘘っぱち」

  “偽ベートーベン”で一躍時の人になった自称作曲家・佐村河内守が詐欺罪で逮捕の可能

記事を読む

全国行脚?コブクロが大阪と広島でストリートライブを決行!

    17日、コブクロが大阪のグランフロント大阪(大阪市北区)うめ

記事を読む

佐村河内氏、SMAP稲垣と普通に会話映像・暴露したゴーストライター新垣氏は行方不明

    聴力を失った作曲家で「現代のベートーベン」と呼ばれていた作曲

記事を読む

EXILE・ATUSHIが報道ステーションで語った活動休止の本当の理由&引退への考え

      EXILEのATSUSHI(37)が

記事を読む

no image

“偽ベートーベン”佐村河内守、記者会見始まる 髪を切りサングラスを外して別人の様

  自身で作曲していなかった“偽ベートーベン”佐村河内守の記者会見が7日、東京・港区

記事を読む

no image

佐村河内守が謝罪文を発表「3年前から聞こえていた」近日中に会見も予定

“偽ベートーベン”の佐村河内守が弁護士を通じて直筆8枚に及ぶ謝罪文を発表した。  

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑