スギちゃんが歌手デビューしていた!発売記念イベントで生パフォーマンスも・・・

ピン芸人のスギちゃんが、人気キャラクター「なめこ」の公式コンピレーションアルバム『なめこのCD2』(発売中)に歌唱アーティストとして参加し、歌手デビューを果たしていたことが19日、明らかになった。

  

 

スギちゃんは「みんなで一緒に踊って、歌ってほしいぜぇ~。この曲で世界を目指したいぜぇ~!」とワイルドにアピールしている。

 

 同作は、昨年7月に発売されたコンピアルバム『なめこのCD』の第2弾。スギちゃんは収録曲「GOLDY PYRAMID」で初めて「歌手」として歌唱している。

 

 

本人は「これはほんとにリリースしていいものなのか」と及び腰だが、ミュージックビデオでは、本格的なダンスパフォーマンスも披露している。

 

 同アルバムにはそのほか、デーモン閣下、福原遥、moumoonのボーカル・YUKA、ジェロ、奥華子、アヤ with かせきさいだぁ、YMCK、THE ポッシボー、黒崎眞弥(己龍)、野水伊織、YeYeなど豪華アーティストが参加している。

 

 スギちゃんは、今月23日にラゾーナ川崎で行われる発売記念イベントで、初めて客前で生パフォーマンスする予定という。 

 

(引用元オリコンスタイル) 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

すぐに消えると言われてたけど。スギちゃん結構頑張ってますね♪

けど来年は大丈夫かな・・・?

 

  

スギちゃんの歌声に興味がある方は
ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


コメントを残す