スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

この記事は約2分で読めます。

スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

22日に放送された「サンデージャポン」でお笑い芸人のスギちゃんがモデルの中村アンに番組内で告白し、条件付きでOKを貰った。

 sugi

 

(以下引用)

番組では「情報ライブ!スギちゃん屋」に登場したお笑い芸人のスギちゃんと中村。

 

 

コスパ最強料理を紹介していくというロケを順調に進めていたが、突然スギちゃんが

 

 

「アンさん見てて、これありかもなって。いいですか?」と中村にアプローチを開始。

「無理です」と即答する中村にanchan

 

 

「無理じゃなくてほんとに本気なんですよ。今後現場であったときギクシャクするかもしれないけど…」と食い下がるも、

 

 

「私手相で『デブが嫌いですね』って言われたんですよ。だから多分、スギちゃんがスリムになったらいいですよ」とやんわりと交わされた。

 

しかし別の店に移ると再び

 

「私はここまで人を好きになることはない。初めてです。もうダメだ。ちょっと我慢できない」と中村に向き合い、

 

 

「告白します。私は腹筋を6つに割ります。そうなったときホントに付き合ってください」と公開告白。

 

 

あまりにも急な展開に「ホントこれ?」戸惑う中村だったが、

 

 

6個に割ってください。で、33歳まで待ってください。そしたら付き合いますと7年後という条件付きで承諾し、差し出されたスギちゃんの手を握った。

スタジオでこのVTRを見ていたスギちゃんは、

 

「47(歳)まで僕が待たなきゃいけないんですけど、本気です。冗談抜きで話させていただいてます」と改めて中村に対する熱い想いをアピール。

 

タレントのテリー伊藤から「だったら壇蜜と付き合えよ。壇密がいいぞ」と進められるも、

 

 

「揺らぎますけども、アンちゃんで。本気でアンちゃん」と真剣な表情で語った。

 

これまで番組上でモデルの鈴木奈々や女優の武井咲にラブコールを送ってきたスギちゃんだが、今度ばかりは本気の様子。果たしてこの恋は成就するのか、2人の今後に注目が寄せられる。

 

 

(引用元モデルプレス)

 

 

 

7年後には中村アン別の人と結婚してるんじゃない?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました