スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

22日に放送された「サンデージャポン」でお笑い芸人のスギちゃんがモデルの中村アンに番組内で告白し、条件付きでOKを貰った。

 sugi

 

(以下引用)

番組では「情報ライブ!スギちゃん屋」に登場したお笑い芸人のスギちゃんと中村。

 

 

コスパ最強料理を紹介していくというロケを順調に進めていたが、突然スギちゃんが

 

 

「アンさん見てて、これありかもなって。いいですか?」と中村にアプローチを開始。

「無理です」と即答する中村にanchan

 

 

「無理じゃなくてほんとに本気なんですよ。今後現場であったときギクシャクするかもしれないけど…」と食い下がるも、

 

 

「私手相で『デブが嫌いですね』って言われたんですよ。だから多分、スギちゃんがスリムになったらいいですよ」とやんわりと交わされた。

 

しかし別の店に移ると再び

 

「私はここまで人を好きになることはない。初めてです。もうダメだ。ちょっと我慢できない」と中村に向き合い、

 

 

「告白します。私は腹筋を6つに割ります。そうなったときホントに付き合ってください」と公開告白。

 

 

あまりにも急な展開に「ホントこれ?」戸惑う中村だったが、

 

 

6個に割ってください。で、33歳まで待ってください。そしたら付き合いますと7年後という条件付きで承諾し、差し出されたスギちゃんの手を握った。

スタジオでこのVTRを見ていたスギちゃんは、

 

「47(歳)まで僕が待たなきゃいけないんですけど、本気です。冗談抜きで話させていただいてます」と改めて中村に対する熱い想いをアピール。

 

タレントのテリー伊藤から「だったら壇蜜と付き合えよ。壇密がいいぞ」と進められるも、

 

 

「揺らぎますけども、アンちゃんで。本気でアンちゃん」と真剣な表情で語った。

 

これまで番組上でモデルの鈴木奈々や女優の武井咲にラブコールを送ってきたスギちゃんだが、今度ばかりは本気の様子。果たしてこの恋は成就するのか、2人の今後に注目が寄せられる。

 

 

(引用元モデルプレス)

 

 

 

7年後には中村アン別の人と結婚してるんじゃない?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。

記事を読む

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

no image

有吉「糖尿病はデマ 仕事もらおうとしている」上島の話題作りを語る

タレントの有吉弘行が先輩のダチョウ倶楽部の上島竜兵に不信感を抱いていることを告白した。  

記事を読む

no image

極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本圭一が当時17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

no image

明石家さんま、またまたFRIDAYされるw今度は女社長 掲載回数トップのお笑い怪獣

    お笑い怪獣・明石家さんまがまたまたFRIDAYに熱愛が報じら

記事を読む

no image

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

  漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシ

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

no image

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

  8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラ

記事を読む

no image

ノンスタイル井上に新たな伝説が誕生w井上にチョコを渡したら離婚する“デスチョコ”の呪い

  よしもとブサイクランキングで2年連続ぶっちぎりの1位を獲得し、そのインタビューで

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑