【衝撃!】元光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞との息子が自分の子供ではなかった!【DNA鑑定】

この記事は約2分で読めます。

【衝撃!】元光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞との息子が自分の子供ではなかった!【DNA鑑定】

1980年代を代表するアイドルグループだった光GENJIの元メンバー大沢樹生の長男が大沢の息子でなかったことがわかった。

 

oosawa

 

大沢は1996年に女優の喜多嶋舞とできちゃった結婚し、男児をもうけるが2005年に離婚

 

ŽÊ�FƒtƒWƒeƒŒƒrŒn’‹ƒhƒ‰ƒ}u”ê‚̏Žš‰Ëv§ì‰ïŒ©

 

長男の親権は喜多嶋側にあったが、学校を転校させるのは可哀想だということで生活は大沢としていた。

 

 

2007年に喜多嶋が再婚をしたのを機に大沢が親権が持つことになる。

 

 

2008年に大沢が再婚するまでシングルファザーとして一人で子育てをしていた。

 

 

しかし長男が成長すると共に、自身の容姿や体型、性格等が似ていないことからDNA鑑定検査を実施

 

 

その結果は大沢と長男とは親子関係である可能性は0%(ゼロパーセント)という結果だった。

 

 

現在長男の親権は喜多嶋側に移り、喜多嶋の母親と生活をしているという。

 

 

長男は昨年、両親から虐待されていた事を週刊誌に告白をしていた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

すごい話ですねΣ(゚Д゚)

喜多嶋舞は子供が出来たけど誰の子かわからない~でも大沢が結婚してくれるからいいか!とでも思ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多嶋舞、怖いわ!!!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

 

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました