【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。

o0235021012713477900

 

復帰後、初のバラエティー番組出演になる。

 

 

さんまへのお土産として、先月発売されたヌード写真集を持参しての登場だった。

 

 

番組では単独事務所のためマネージャーがいないことからトーク開始。

 

 

 

洗脳騒動については、風邪をひいて仕事が出来なかったので家賃が支払えず滞納してしまった事で勝手に騒動になったと弁明

 

 

 

報道されている様な自称占い師の女性Aさんが滞納騒動には関与していない事を強調した。

 

 

 

一連の報道について「嘘ばかりで、親の事も良い親だとかかれてますが、全然」と語り

 

 

 

さんまが「お前の口からは悪口しかでてこーへん」と困惑するシーンもあった。

 

 

 

そんな中島だが最近、騒動のもう一人の主役だったAさんを専属スタッフとして近くに置いているというのだ。

 

 

 

しかも再び同居を始めているという噂まで浮上している。

 

 

 

「Aさんは現在、中島の音楽活動のプロデュースをやっているんです。

 

 

 

中島は今Aさんとの仲を邪魔されることのない新しい知り合いばかりと仕事をしていて周囲の者に「マスコミにAさんのことをしゃべるな」と厳命しているのです。」

 

 

 

と中島の知人が、現在の二人の関係を明かした。

 

 

 

Aさんは一部メディから実名を報道されたこともあり、仕事上では偽名を使っている。

 

 

 

又ある週刊誌が数週間かけ中島を張り込んだが男のカゲはまるでなく、取材を断念したという。

 

 

 

復帰後、野村宏伸似の彼氏の存在をアピールしている中島だが、これもAさんの存在からマスコミの目をそらすためのカムフラージュ

 

 

 

騒動復帰後、順調な活動を続けているかの様に思えたが、また一騒動起こすかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

中島さんは真っ黒な顔に白いファンデーションをベタ塗りしていて、年齢より老けて見えましたw

自称占い師の女性とは友人以上の関係だったりして(。-∀-)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す