平成の歌姫、浜崎あゆみの元恋人で元ダンサーの内山麿我(通称マロ、29歳)が10日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅵ」(TBS系列)に出演した。
マロは先月にシングル「ReBORN」でCDデビューを果たしたが、その費用は全て自腹で総額約200万円、全額を借金してCD制作を行ったことを告白。
現在の収入は全くなく、貯金も0(ゼロ)、前妻の子供等に月々の養育費の支払いがあり、それが月にウン十万円で今月の家賃も払えていない、また借金の一部返済期日が今月末に迫っており、その額は150万だという。
「まずはアルバイトでもして生活基盤を作ってみてはどうか?」というアドバイスにも「アルバイトをする時間がもったいない」と語った。
またそんな状況下であるにも関わらず、まだ借金をしてアルバム制作を行いたいと今後の抱負を語り、司会のお笑いタレント・ピースの綾部からは「鬼のようなポジティブ、時々バカ」とあだ名を付けられていた。
「歌手として生きたい」というマロに番組に出演していた熟女達に歌を披露。
「良い声をしている、まるで福山雅治の様だ」と褒められた場面もあった。
*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*
福山雅治の様な声だと言った方は耳が腐っているのでしょうか?w
マロさんは確かに喋っている声はエエ声ですが、歌いだすと・・・
しかも致命的に歌がヘタですね(;´∀`)
スポンサーリンク