【ナカイの窓】南海キャンディーズ山里亮太、アイドルの売名行為に苦言【光上せあら】

この記事は約3分で読めます。

【ナカイの窓】南海キャンディーズ山里亮太、アイドルの売名行為に苦言【光上せあら】

9日に放送された「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮太がアイドルの売名に利用されている件について語った。

 

 

先月25日放送の「ナカイの窓 芸能人100人集結! 年収&恋愛&私生活一斉調査SPパート2」(日本テレビ系列)で、山里は元SDN48・光上せあら(25)から公開告白を受けて話題になった。

 

 

だが、明らかに光上が山里を利用しようとしている言動がありスタジオ内からは「だまされないでー」の声まで挙がった。

 

 

 光上が山里が本気で好きと告白。他の演者たちから「じゃあキスしろ」と囃し立てられる。

中居が「キスしてもオンエアはしないけどいい?

光上「嫌です!」スタジオ内、売名だと大ブーイング

光上が山里にハグしてその場のお茶を濁すし山里は困惑顔で番組はエンディングを迎える。  

 

 9日のラジオ番組でリスナーから「山ちゃんを好きだっていうと編集で切られない手法、流行ってるの?」と尋ねるメールに対して山里は、「怖いですよ、ああいう感じ」と返答。

 

 

山里に感謝の気持ちを伝えてくれる相手に対しては「ロイター板」になって演じるが、何のマナーもない相手からは許せないと言う事だろう。

 

 

「山里をロイター板(踏切板)のように使って、ぴょんと踏んで高く飛ぼうなんて…ロイター板もいいですが、ご自身の足も少しは鍛えなさい」と苦しい胸のウチを語った。

 

 

会ってもいない、挨拶もしていない人にいきなり踏まれるのは、ロイター板は好きではないって説もありますよ」と、今の正直な心境を明かした。

 

 

それだけ最近のアイドルがマナーも無視して売名行為に走る者が多いという事だろう。

 

 

今回の件がこれだけ話題になったので、光上の売名は成功したと言える。

 

 

しかし芸人を自身の売名の為に平気で利用する姿勢までバレてしまったのでイメージダウンになった事は間違いない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

光上さんが山ちゃんに告白するところ

 

「あーヤバい、ドキドキする」←演技下手ですねw

「もっと本物に会いたくなっちゃった」←顔半笑いですけどw

「今でも好きです」←何その棒読みw

 

そういえば、芹那さんも元SDNでしたね(゚Д゚ ) SDNのメンバーってこんなのばっかりですか?

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました