昨日ブログで掲載したKAT-TUN田中聖のTwitterのアカウントだがなりすましだった事が判明した。
最初のツイートではライブについての告知、そして個人で音楽活動を行っていくことやマスコミへの報告などをツイートしており、ここまでは本物かと思われていた。
が、数時間後「僕はゲイです」や「酒※法子白い粉を渡された」等、過激な内容を連続してツイートされ田中になりすました偽物という事が判明した。
現在偽物のアカウントは削除されている。
ネット上では田中のなりすましを行った者は以前も剛力彩芽や上原美優、千野志麻等に「なりすまし」をしてきた有名人(ゴ※マン)の名前が挙がっている。
近年この様な、芸能人のなりすまし行為が増えており解決策としては自身のブログやウェブサイトからTwitterアカウントにリンクを貼るという手段等が取られている。
*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*
このブログでも、田中さんのTwitterのアカウントが本物だと思い記事にしてしまいました。
ご迷惑をお掛けしました方々にお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
スポンサーリンク