大沢樹生の実子でなかった長男の実父は奥田瑛二?喜多嶋舞が打ち明けていた?!

この記事は約3分で読めます。

大沢樹生の実子でなかった長男の実父は奥田瑛二?喜多嶋舞が打ち明けていた?!

元光GENJIの大沢樹生が女優・喜多嶋舞との息子が実の子でなかった件で25日発売の「週刊新潮」にその実父の名を報じている。

 sin

 

大沢は喜多嶋と離婚後、2008年に元モデルの女性と再婚したが、その女性との子供が死産。

 

 

長男も難聴を患っており、自身の遺伝子に問題があるのではないかと思い悩み、また長男が大沢に体型等が似ていないことで2人でDNA検査を受けたとされているが、同誌によると検査を受けたのはそれだけの理由ではなかったという。

 

 

喜多嶋と結婚している時に、泥酔した喜多嶋がある男性芸能人が「君の産んだ子は、俺の子じゃないのか」と言われたと打ち明けた。

 

 

気になるその男性芸能人とは俳優・奥田瑛二だというのだ。

 

 

 

(以下引用)

新潮の取材に対し、奥田のマネージャーは「全く事実無根」と完全否定したというが、

現在行われている大沢・喜多嶋間での「親子関係の不存在」の確認を求める調停前に、

大沢の弁護士と喜多嶋の協議が行われ、その場で弁護士から「奥田さんの子なのですか?」

と聞かれた喜多嶋は、「付き合っていた時期が(妊娠した時期と)違います」と答え、奥田との交際は認めたという。

さらに弁護士が「奥田さんじゃないとすれば、別の男性がいたということですか?」と尋ねると、喜多嶋は否定も肯定もしなかったという。

(引用週刊新潮)

 

 

また奥田の所属事務所は同誌の記事を受けて「事実無根。困惑しているし驚いています」とコメントを発表している。

 

 

同誌では奥田瑛二以外に石田純一の可能性も書かれている。

 

isida

 

1996年4月に南青山で石田と喜多嶋が二人で飲んでいる姿が頻繁に目撃されていたというのだ。

 

 

長男が生まれたのが1997年1月の為、その時期から石田の名前も挙がったと思われる。

 

 

しかし石田は喜多嶋と交際そのものを否定しており、事務所から

 

 

「食事するレストランが偶然同じで、あいさつしたことはあるが連絡先すら知らないと本人が話している」というコメントが出されている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

大沢と6年付き合った後に「できちゃった結婚」したので、喜多嶋舞って奥田瑛二と不倫しながら大沢とも付き合ってたって事でしょうか?

喜多嶋舞って本当に怖い女ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

他にも父親候補が出てきそう・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました