矢口真里も欠席・・・元モーニング娘。保田圭の挙式に出席するのは石川梨華のみ!

kemeko

 

5月にイタリア料理研究家・小崎陽一氏と結婚した元モーニング娘。の保田圭が、27日に放送されたフジテレビ系「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」に出演。

 

 

年明けにハワイで予定している挙式に、芸能活動休止中のモー娘。仲間である矢口真里に招待状を送ったが、欠席の返事だったことを明かした。

保田と矢口は、1998年5月にモー娘。入りした同期(2期生)

 

 

合同ディナーショーを行うなど、仲の良さで知られ、離婚後には矢口に「大丈夫?」とメールしたところ「心配かけてゴメン」と返信があったことも明かしていた。

 

 

なお、今年6月に予定されていた合同ディナーショーは離婚騒動の影響で中止になっている。

 

 新婚で幸せいっぱいの保田は、中澤裕子、藤本美貴、安倍なつみらモー娘。仲間に結婚祝福パーティを開いてもらったエピソードを披露。みんなでハワイに行きたいから、ハワイで挙式してよと“お願い”されたという。

 

  しかし、いざハワイ挙式を決め、招待状を送ったところ、「出席の返事が来たの、(モー娘。で)石川梨華ちゃんだけだった」と衝撃の告白。「みんなのためにハワイにしたのに!」と嘆いた。

 

 モー娘。仲間で挙式に来てくれるのが、石川だけという寂しい現状を憂う保田に、タレント・千秋がもう1人いるじゃん、暇な人!元モー娘。で暇な人!と矢口を連想させる爆弾発言。

 

 yaguti

 

千秋の隣に座っていた藤本が「そんなことないですよ、いないです、いない、いない」と慌てて“矢口トーク”を止めに入ったが、時すでに遅し。

 

 

保田は「もちろん、(招待状を)出しましたよ」と出席の返事がなく、欠席することを打ち明けていた。また、矢口の欠席理由については「忙しいんじゃないですかね」と言葉を濁した。

 

 保田は、ハワイ挙式に、失踪中の実父がいまだ見つからず、出席しないことを20日のイベントで明かしている。

 

(引用元デイリースポーツ)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

同じ番組に出演していた藤本美貴に「式に出席したあげたらいいのに」とMCの加藤が言ったら、「子供がいるのに保田が相談も無しに日にちを勝手に決めたからその日はいけない」等の言い訳・・・

保田の結婚式なのに何で藤本に合わせなきゃいけないんだw

モー娘。ってホントは仲悪いんでしょうか?

 

 

 

 

保田、可哀想・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


コメントを残す