美奈子、ビッグダディ完結編を見て「ごめんなさい。。。」に批判の声が・・・

この記事は約2分で読めます。

美奈子、ビッグダディ完結編を見て「ごめんなさい。。。」に批判の声が・・・

29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい密着2760日! 涙と笑いの最終回スペシャル」が放送された。

 kanketu

 

06年から続いた「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)のファミリーに密着したシリーズで、今回が20回目。

 

 

4月21日に放送の前回シリーズでは、前妻で現在はタレントの美奈子(30)と離婚。それから8カ月、ともに本を出版するなど環境は激変した。

 

 今回の放送では、美奈子は出演しておらず、“元祖元妻”の佳美さん(42)が登場“元祖ビッグダディ一家”が3年ぶりに再会する場面などが放映された。

 

 美奈子は自身のブログで

 

「ビッグダディをみて。これが本物の本当の家族なんだなと思いました。

 

あれが子供達の本物の笑顔。楽しそうに笑ってた。

 

あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。ごめんなさい。。。」とつづった。

 

さらに、「やっぱりお母さんって凄いなあ」としながらも、自身が6人の子の母親でもあることから「あたしも大好きな家族と毎日笑顔で過ごす!」と気持ちを切り替えているようだった。

 minako

(引用元スポニチ)

 

ネット上の反応

「そう思うなら今後一切関わるな

「美奈子が出てきてから番組はめちゃくちゃになった」

ゴメンで済むかよ!

「テレ朝とダディを踏み台にした馬鹿女

「ダディは美奈子との再婚したのが間違いだったと思う」

「美奈子がいない林下家は平和だったな」

年内でお前も完結しろw

等、美奈子を批判する声が多数挙げられている。

 

 

 

 

美奈子、来年の今頃は芸能活動してないだろうな~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました