浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

この記事は約2分で読めます。

浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

歌姫にも家庭的な一面があった。27日に都内で行われた「第3回東京ボーイズコレクション」に出演したのはマロこと、ダンサーの内山麿我(29)。昨年11月、歌手浜崎あゆみ(35)との交際が発覚した直後に、前妻との離婚を発表したお騒がせプレーボーイだ。

 

maro

 

 あゆは今月13日に10歳年下の米国人との婚約を発表。内山は言葉を選びつつではあるが、元カノあゆの知られざる素顔を語った。

 

「料理にすごいこだわりがあるんです。朝から仕込んで作ったりとか。鶏肉のソテーとかおでんとかを作ってくれました。俺が『(ダンスのために)体を作ってるんだ』と言った時は、俺の体を気遣ってくれて、ささみでハンバーグを作ってくれたんです。色は白っぽいハンバーグで、大根おろしポン酢で味付けしてくれて」

 

 

 カロリーの高い牛ひき肉を使わず、高タンパク、低カロリーな“あゆ流ささみハンバーグ”を作る優しさを見せたというから、意外な一面だ。

 

 

結婚生活に向けたアドバイスを求めると「(婚約者の米国人)男性がどれだけしっかりできるか。離れた俺が言うのもなんですけど」とバツが悪そうに苦笑い。

 

 

「海外のほうがフラットなお付き合いができるのでは。『あのあゆだ』とか先入観がないから。(あゆ)本人にとっても気持ちいいのでは」とお似合いのカップルという。

 

 一方、自身は今後、映画「東京~ここは、硝子の街~」(来年秋公開)に俳優として出演するなど、ミュージシャン、役者としても活動する。

 

 

 一連の騒動の影響で干され気味で「まだまだ芸能界の中で(自分に)触れちゃいけない雰囲気があるので、それを払拭するためにもどんどん自分で音楽を作って前に出て行くしかない」と巻き返しを誓った。

 

(引用元東京スポーツ)

 

一方、浜崎あゆみの方は30日、婚約者を伴い紅白歌合戦のリハーサルに参加したが、終始不機嫌な表情でリハーサルをこなし終わると即退場したことが報じられた。

ayu

本日の本番では6年連続でトップバッターを務めることが発表されている。

 

 

マロも来年は芸能界で生き残ってないだろうな・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました