PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

この記事は約2分で読めます。

PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

yumichan

 

今年9月に別居が報じられていたPUFFYの吉村由美(38)(参照→PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?)が離婚した。

 

吉村は31日に自身のファンクラブサイトで離婚したことを発表した。

 

(以下引用)

 

たくさんの方々に祝福していただき、応援していただいたのですがこのような結果になってしまってごめんなさい」と謝罪した上で「これからはますます精進して、いっぱいお仕事頑張って、いっぱい息子に愛情を注いで、日々ハッピーに暮らしていけるようにいっぱい努力していきたいと思います」とつづった。

 

 

吉村は99年に歌手西川貴教と結婚したが、02年に離婚。

 

 yumi

 

09年の大みそかに友人だった5歳下の一般男性と再婚し、昨年8月に長男を出産した。

 

 

しかし、今年秋には一部週刊誌で「飲食店オーナーの夫が忙しく、出産前に別居していた」と不仲が報じられていた。

 

(引用元日刊スポーツ)

 

バツ2になった吉村に対してネット上では

 

「何度も離婚する人は人格に問題あると思う」

「大晦日に結婚して大晦日に離婚報告って・・・」

結婚不適合者?

2度あることは3度あるw

「すでに他の男いたりして・・・」

 

等の意見が挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

年内中にハッキリさせておきたかったんでしょうね。

一人で子育ては大変だろうけど、頑張って!

 

 

 ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました