ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

この記事は約3分で読めます。

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(33)がに出演した。

 

o0675040012755444251

 

一連の騒動をご存知ない方はコチラからお読みください ↓  ↓  ↓
①平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】
②平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

 

 

 

吉村は番組予告で6歳の時に生き別れた母親を捜す旅に出たとなっていたが、2006年に自身ブログに母親が登場していることを指摘され炎上。

 

 

16日、に母親の写真は2006年ではなく2000年ものだと釈明し、生き別れたとされる母親と再会していた理由を、同番組のオンエアが「真実」と予告していた。

 

 

その真実が明らかにされた。

 

 

両親の離婚は6歳の時で吉村は父親に引き取られた。

 

 

それから6年後の12歳のとき、母親の営む喫茶店へ向かった吉村少年。父親には母親に会いに行くとは言えずマラソンの練習に行くと偽っていた。

 

 

母親に父親との復縁を懇願したが、かなわず・・・

 

「一生分の涙が出た」という。

 

以来、母親に会いに行くことを辞めたのだった。

 

そこから更に7年後の吉村19歳の時に母親と再会する。

 

 

それは、母親代わりに自分を育ててくれた父方の祖母の死を伝えるためだったという。

 

 

「伝えないといけないと思った。ばあさんの死を、こんなに苦労した人が死んだってことを(母親にも)味わってほしかった」と、その理由を明かす。

 

 

これが2000年に母親に会っていた真相だった。

 

 

今回の生まれ故郷の札幌ロケで母親の営んでいた喫茶店を訪ねてみたが今から3年前にダーツバーに店は変わっていた。結局母親の消息はつかめなかった

 

 

母親が同番組を見ている可能性も考えられるため「もし、これを見ていたら、自分自身のためにも1回、会って、食事でもいいんで、一緒に時間を過ごしてくれませんか?」とメッセージを送っていた。

 

o0206025212755444250

 

 
真相が明らかになると予告していたが、当初の予告では27年ぶりの再会とされていたことや、吉村自身が今までも両親の離婚ネタを話していた事との矛盾点も指摘されており、やらせ疑惑は払拭されていないようだ。

 

ネット上の反応

 

 

「どうせ続報でもう一番組ヤラセルつもりだろな 」

 

ローラーのお父さん探してあげて

 

家庭の事情をテレビで公開しなくても良いんじゃないの。」

 

「このコンビ、イメージガタ落ち。」

 

「北海道ローカルでも母親と離婚以来会ってないとコメント→実際は何度も会っていた 離婚原因を知らない→母親の不倫が原因と散々ネタにしていた 嘘ばっかり

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ネットに書かれていたものでなるほどーと思ったものをもう一つ・・・

「吉村がついた大ウソでお涙ちょうだいのドキュメント作ったけど、オンエア前にバレて編集と追加撮影でごまかしたという感じ 」

 

 

 

 

 

吉村さんも皆もおつかれ~(´∀`*)ノシ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました