鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

kyoukahasegawa

 

女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日、分かった。

 

 

2010年のNHK連続ドラマで、映画化もされた「セカンドバージン」で共演した2人は、撮影終了後に真剣交際に発展。

 

 

複数の関係者によると、すでに都内で同居しており、身内や数人の関係者にも報告を済ませている。

 

 

ドラマでは不倫という道ならぬ恋に落ちる役柄だったが、実生活では幸せをつかんだ。

 

 複数の関係者によると、2人は13年夏ごろから結婚を意識。

 

 

すでに都内のマンションで同居生活を始めており、ごくわずかな関係者や友人にはあいさつを済ませているという。

 

 

約2年の交際を実らせ、話題の年の差カップルがついにゴールインすることになった。

 

 

  2人は、10年のNHK連ドラ「セカンドバージン」で共演。

 

 

 

NHKでは異例の過激なぬれ場と、バツイチ女性と妻子ある男性との不倫愛が主婦層を中心に話題に。社会現象にもなり、当時まだ売り出し中だった長谷川がブレークするきっかけにもなった。

 

 

ドラマのヒットを受け、11年には映画化されたが、演技に対する姿勢にひかれ合い、撮影後の同年秋に交際に発展した。

 

 

  しっとりとした色気で、男女問わず幅広い層から人気がある京香は、これまで堤真一(49)や真田広之(53)らとのロマンスが報じられたこともあったが、結婚にまで発展することはなかった

 

 

長谷川とは年の差はあれど演技に対する価値観も一致。古い映画や美術品の鑑賞など、共通の趣味もあり、思いが加速していった。

 

 13年は女優生活25周年を迎え、初の一人芝居「声」に挑戦。これまでかたくなに固辞していた一人芝居に踏み出すきっかけになったのも長谷川の支えがあったからこそ。

 

 

また、関係者によると昨秋、京香の母親が体調を崩し、地元の仙台で入院。よりいっそう花嫁姿を見せたいという気持ちも強まったという。

 

 一方の長谷川は現在、新作主演映画の撮影真っ最中。別の関係者は「長谷川くんは緻密な演技プランを立て、役に真摯(しんし)に向き合うタイプ。現場が終わるまでは仕事に集中している状態」というが、撮影を終えた春先にも婚姻届を提出するとみられる

 

 

「セカバー」から3年半。フィクションの先には真実の愛が待っていた。

 

(引用元スポーツ報知)

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます~!!
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

遠野なぎこ「婚約なんてしてませんからっ」ブログで結婚報道を否定【有吉ゼミ】

  テレビ番組で恋人の存在を告白、婚前契約書を作成し、求婚していることも明かした女優

記事を読む

香椎由宇が第二子を妊娠で出演中の「クロコーチ」を降板、芦名星が新キャストに抜擢される

    30日俳優のオダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26

記事を読む

no image

【偽物】綾瀬はるかのヌ●ド「セッ●ス写真」が流出?紅白司会抜擢で恨みを買った?【本物】

先月に紅白歌合戦の司会が決定した、綾瀬はるか(28)の「セック●写真」がネット上に流出していると話題

記事を読む

上原さくら引退していた!青山光司氏との泥沼離婚劇を今更振り返りまとめてみたw

    観月ありさの新恋人、青山光司氏と泥沼離婚劇で醜態を晒した上原

記事を読む

no image

竹内結子、中村獅童の母死去「獅童さんの母親の質問はNG」に批判が殺到!

17日に心不全で急死した歌舞伎俳優・中村獅童の母・小川陽子さんの通夜が19日、葬儀・告別式が20日、

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

平野綾、Twitterフォロワー数急増に不正購入疑惑が浮上・・・

  今月中旬にお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がYahoo!オークション

記事を読む

no image

長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

ポルノグラフィティのギタリスト 新藤晴一(39)の妻で女優の長谷川京子(35)が転機を迎えている。

記事を読む

no image

事実婚状態なのに何故?中谷美紀 あの俳優と結婚しない理由!

事実婚状態にある女優の中谷美紀(37)と俳優の渡部篤郎(45)     交

記事を読む

ドーベルマン訴訟の余波が井上真央にまで・・・所属事務所の苦しい台所事情

      公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」が大ヒッ

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑