スピード離婚記録保持者・遠野なぎこが結婚!両親にあいさつ済で婚前契約書も作成【有吉ゼミ】

女優
この記事は約2分で読めます。

スピード離婚記録保持者・遠野なぎこが結婚!両親にあいさつ済で婚前契約書も作成【有吉ゼミ】 

 

芸能界一のスピード離婚の記録を持つ女優・遠野なぎこ(34)に彼氏が出来た事がわかった。

 

 

4日放送の「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」に遠野がゲスト出演し、4~5年ぶりに彼氏ができたことを明かした。

 

 

遠野は2009年に一般男性と結婚し、わずか72日で離婚している。

 

 

これは芸能界の中でも最速の記録となっている。

 

 

この結婚の時は遠野自身が結婚に向いていないと自覚しており婚姻届を書くと同時に相手に離婚届を書かせていたことを後に出演した番組で明かしている。

 

 

 

 

また離婚理由については結婚した途端に他の男性が自分から離れて行ってしまったからだと明かし、自分は男性好きで不特定多数の男性と遊びたいという願望が常にあることを暴露していた。

 

 

 

今回のお相手は「芸能界にいる方」と芸能関係者であることも打ち明け、MCの有吉から「相手は芸能人?スタッフ?」と突っ込まれると、「仕事現場で知り合った人」と告白。

 

 

「たまに(うわさが出る)坂上忍さん?」と有吉に聞かれると、苦笑いで否定した。

 

 

すでに相手の両親にも会ってあいさつも済ませており、弁護士同席のもと作成した婚前契約書も番組内で公開した。

 

 

契約書は8章から成り、夫婦のあり方や収入、メールなど連絡の取り方など詳細なルールが決められているという。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

遠野さん、自身が持っているスピード離婚記録を上回ることができるか?今後が楽しみです・・・

とりあえず結婚おめでとう~
と思った方はポチとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました