【サンブンノイチあらすじ】元KAT-TUN田中聖出演映画の公開日が来年エイプリルフールに決定!

テレビ番組・映画
この記事は約3分で読めます。

【サンブンノイチあらすじ】元KAT-TUN田中聖出演映画の公開日が来年エイプリルフールに決定!9月30日付けで所属事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖が出演する映画「サンブンノイチ」の公開日が決定し、ポスタービジュアルと特報映像が公開されている。

 

 

 

同映画は木下半太の小説が原作でお笑いコンビ品川庄司の品川ヒロシが監督した作品。

 

騙し騙される展開の作品にちなみ、2014年4月1日のエイプリルフールで火曜日が初日に決定した。

 

金曜初日の映画が多い中、異例の火曜初日となる。

 

 

 

主演に藤原竜也、元KAT-TUNの田中聖、ブラックマヨネーズの小杉竜一を迎え、中島美嘉、窪塚洋介、池畑慎之介☆らが脇を固める。

 

 

 

藤原竜也が演じるのは キャバクラ「ハニーバニー」の雇われ店長・シュウ

映画をこよなく愛する人物で面倒見もよく人望も厚い人物。

ある日店の売上金400万円を無くしてしまいパニックに・・・

 

 

 

田中聖が演じるのは キャバクラ「ハニーバニー」のボーイ・コジ

元暴走族の特攻隊長で陽気で愛想も性格も良いのだが飛び抜けて馬鹿!

ギャンブル狂いで多額の借金を背負い命がヤバい状態に・・・

 

 

 

小杉竜一が演じるのは キャバクラ「ハニーバニー」の常連客・健

焼肉レストランを経営している社長で羽振りが良く毎日キャバクラで豪遊している。

しかし実は経営する店は風評被害で自転車操業状態。今すぐ大金が必要・・・

 

 

今すぐ金が必要な3人が銀行強盗を起こし大成功!

 

 

事件後キャバクラ「ハニーバニー」の店内に逃げ込んだ3人だったが少しでも自分の取り分を増やすために仲間を出し抜こうと画策する。

 

だが実は、銀行強盗の計画に携わっていたのは3人だけではなかった。

 

 

 

シュウに計画を持ちかけたキャバクラ嬢・茉莉亜(中島美嘉)

 

実際の計画の立案者・キャバクラ「ハニーバニー」のオーナー・破魔翔(窪塚洋介)

 

計画を嗅ぎつけた女・キャバクラ「ハニーバニー」の常連客で闇金オーナ・渋柿多見子(池畑慎之介☆)

 

最後に勝つのはいったい誰なのか!?

 

同映画の監督・品川は「ドロップ」「漫才ギャング」に続き3作目の監督作品。前2作は品川自身が執筆した小説を映画化した作品であるが他者の作品を手掛けるのは今回が初になる。

 

 

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

品川の映画だし、映像観るまでは興味ないわーと思ってたけど、これ面白いかも?

 

監督が品川じゃなかったら観に行くと思いますw

 

 

 

 

他の芸能ニュースをご覧になる場合は
こちらからお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました