田中聖「サンブンノイチ」ワールドプレミアには参加できない!復帰はまだまだ先に・・・

kouki

 

昨年の9月末に所属事務所のジャニーズ事務所から解雇された、元KAT-TUNの田中聖

 

 

解雇後からTwitterを開始し、自身の近況やファンへのコメントに返信するなどまめに情報を発信している。

 

 

田中は解雇前にお笑い芸人・品川祐が監督を務める映画『サンブンノイチ』に出演しており、解雇報道の際には映画もお蔵入りになるのではと騒がれた→ranking

 

 

しかしその心配はよそに昨年11月末には公開日が発表され、いよいよ今月プロモーション活動がスタートする。

 

 

『サンブンノイチ』の公開日が発表された後、田中はTwitterで

 

 

サンブンノイチのプロモーションに参加させていただけるみたいで角川の方や吉本の方と打ち合わせさせていただいてます」と報告しており田中の復帰も果たされると期待されていたのだが、どうもそれは難しいようだ。

 

 

今月28日に映画『サンブンノイチ』のワールドプレミアが行われるのだが登壇者に田中の名前が入っていないという。

 

 

同映画の主演は藤原竜也であるが、田中の役どころはブラックマヨネーズ・小杉竜一と共に2番手の役どころにあたる。

 

 

ジャニーズ事務所に詳しい記者の証言によると

 

 

映画が公開できたのも、吉本興業とジャニーズの力関係によるもので、監督の品川始めキャストにも小杉や庄司智春、ペナルティ・ワッキーらが出演し吉本肝いりの映画といえる。

 

 

いくら大手の芸能事務所ジャニーズでも、その映画をお蔵入りさせることはできない。

 

 

しかし簡単に田中の復帰を認めるわけにはいかないので宣伝活動でマスコミに出すのはやめてくれ、と折衷案を提案したと考えられる。

 

 

マスコミに囲まれるような表舞台に復帰するにはまだ、早いということだ。

 

 

同作の前売り券購入者にプレゼントされるカレンダーには、藤原、小杉に並んで田中の写真が使用されているが、これも映画撮影時の宣伝写真が使われている。

 

 

ジャニーズを解雇時に口止め料を受け取っていたと噂されているが、この時に芸能活動の謹慎期間も言い渡されているようで映画が上映されるだけでも異例のことのようだ。

  

【サンブンノイチあらすじ】元KAT-TUN田中聖出演映画の公開日が来年エイプリルフールに決定!

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ジャニーズを辞めてその後順調に芸能活動していくのは難しいみたいですね。

でも田中聖には頑張って欲しいな~

 

  

他のジャニーズ情報は→芸能界の噂

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメントを残す